株式会社HSホーム(東広島市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所部分の床がぶよぶよした感じになっていたので、もしかしてと思い株式会社HSホームに依頼をして見て頂きました。

    5

    その他害虫駆除

    Tomiokaさん 2016.11.28

    洗面所部分の床がぶよぶよした感じになっていたので、もしかしてと思い株式会社HSホームに依頼をして見て頂きました。やはりシロアリが発生していると言う事だったので思い切って駆除依頼をしました。とにかく丁寧な駆除作業に感心してしまいました。慎重にシロアリを退治して頂き、きちんと最終チェックもして頂けました。すごく安心して利用する事が出来ました。

  • うちは築30年で害虫の害を被ったこともなく、特に気にしていませんでしたが、訪問してきたある業者から害虫駆除工事を勧められ、その中で、シロアリ等の害虫がいかにおそろしい物かがわかりました。

    3

    その他害虫駆除

    小野田 弘也さん 2016.11.23

    うちは築30年で害虫の害を被ったこともなく、特に気にしていませんでしたが、訪問してきたある業者から害虫駆除工事を勧められ、その中で、シロアリ等の害虫がいかにおそろしい物かがわかりました。しかしすぐに契約しようとする姿勢に嫌気がさし、他の業者を探していたところ、株式会社HSホームを見つけ、さっそく問い合わせてみました。すると害虫駆除のことについて丁寧に教えて下さり、好感が持てたのでさっそくお願いしました。また、作業後のアフターも細かく対応してもらいました。お願いして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社HSホーム(東広島市)
住所
広島県東広島市福富町下竹仁1221-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市福富町下竹仁1221-2
営業時間
定休日