株式会社エコトラスト(岡山市東区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に生えている樫の木に毛虫が大量に発生していたので、株式会社エコトラストさんに駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    古賀 仁晶さん 2016.11.16

    庭に生えている樫の木に毛虫が大量に発生していたので、株式会社エコトラストさんに駆除をお願いしました。なんとこの毛虫は毒を持っており、さなぎになっても成虫の蛾になっても毒針があるという種類でしたので、そのままにしておいたら自分に被害があったかもしれません。毛虫を殺虫剤で駆除し、死骸もきれいに取っていただきました。

  • 趣味で園芸をしているせいか、自宅には多くの虫がいます。

    5

    その他害虫駆除

    田端 朝陽さん 2016.11.14

    趣味で園芸をしているせいか、自宅には多くの虫がいます。害のない虫ならそのまま放置するのですが、ムカデやクモなど、人に害を与える虫も多いので困っていました。一度ムカデに噛まれてしまい、しばらく痛みが引きませんでした。そこで、害虫駆除業者を探して、駆除してもらうことにしました。こちらの業者は岡山市東区で評判のいい業者で、問い合わせると私の都合に合わせて駆除に来てくれました。とりあえず、一旦害虫は一掃されたので、しばらくは安心できます。また害虫が発生した時は駆除をお願いしたいです。

  • この業者は素晴らしい駆除を行ってくれたので、これまで発生していた酷かった害虫の被害を一気に払しょくする事ができました。

    3

    その他害虫駆除

    下田 美里さん 2016.11.10

    この業者は素晴らしい駆除を行ってくれたので、これまで発生していた酷かった害虫の被害を一気に払しょくする事ができました。個人的に一番いやだった精神的な問題もこの業者のお陰で、問題なく払しょくする事ができたので感謝しています。細かく駆除する方法や使用する薬なども教えてくれたので、親切な対応を行ってくれる業者だと感じる事ができたのもよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社エコトラスト(岡山市東区)
住所
岡山県岡山市東区草ケ部1249
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市東区草ケ部1249
営業時間
定休日