よろずや銀之助本舗(吹田市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で大量にマダニが発生しており、庭作業やガーデニングのための作業をしていると刺されそうになることがありました。

    5

    その他害虫駆除

    児玉 啓介さん 2016.12.10

    庭で大量にマダニが発生しており、庭作業やガーデニングのための作業をしていると刺されそうになることがありました。マダニは病原菌を媒介する危険な虫なので害虫駆除業者を呼びました。害虫駆除の方に庭のガーデニングはどうなってもいいからマダニを駆除してもらうように伝えると、殺虫剤を周りに徹底的に撒いてくれました。

  • 害虫駆除だけでなく様々な依頼に対応してくれるよろずや銀之助本舗は害虫駆除のノウハウも勿論優れたものがあります。

    5

    その他害虫駆除

    関口 夏空さん 2016.11.24

    害虫駆除だけでなく様々な依頼に対応してくれるよろずや銀之助本舗は害虫駆除のノウハウも勿論優れたものがあります。大阪府吹田市で様々なお客の要望に応えてきた実践力は害虫駆除にもいかんなく発揮されています。

  • 花壇に芋虫のような虫が現れ、葉っぱを食い散らかすようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    篠原 菜々美さん 2016.11.21

    花壇に芋虫のような虫が現れ、葉っぱを食い散らかすようになりました。何回取り除いてもまた出てくるので業者さんに依頼をし、駆除していただくことになりました。業者さん曰く、その虫はアオムシというらしく同じような依頼が割と多いみたいでした。慣れた手つきで駆除をしてくださり、環境によい防虫薬も散布してくださりました。とても満足しています。

  • 家が山奥にあることもあり、ゴキブリよりもムカデが頻繁に出ていました。

    4

    その他害虫駆除

    石川 詩織さん 2016.11.20

    家が山奥にあることもあり、ゴキブリよりもムカデが頻繁に出ていました。ムカデは見た目も不快ですが、噛まれたら本当に痛いためすごく怖い思いをしていました。そこで、業者さんを探し、よろずや銀之助本舗さんにムカデ駆除を依頼することにしました。作業はとても手際良く行われ、対応も親切丁寧でした。無事に駆除は終わり、これからは安心して日々を過ごせそうです。

  • よろずや銀之助本舗さんは本当に頼りになる存在だなと思いました、問い合わせ当日に駆けつけてもらえましたし、作業も迅速で丁寧だなと感じました、料金もわかりやすいんで安心感がありました。

    5

    その他害虫駆除

    福田 朝香さん 2016.11.18

    よろずや銀之助本舗さんは本当に頼りになる存在だなと思いました、問い合わせ当日に駆けつけてもらえましたし、作業も迅速で丁寧だなと感じました、料金もわかりやすいんで安心感がありました。作業後追加料金も無かったので優良業者ですね。ゴキブリの駆除をしてもらったんですけど自分でやるよりも絶対にやってもらった方が良いとおもいますね。劇的に効果ありました。

対応エリア

基本情報

よろずや銀之助本舗(吹田市)
住所
大阪府吹田市山田東2丁目46-20
営業時間
定休日
住所
大阪府吹田市山田東2丁目46-20
営業時間
定休日