株式会社キンキホーム/京都駅前センター(京都市下京区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前入居者様が引っ越しされたのですが、その際にお荷物を残されましてお部屋はひどい有り様でした。

    5

    その他害虫駆除

    石橋 未來さん 2016.10.31

    前入居者様が引っ越しされたのですが、その際にお荷物を残されましてお部屋はひどい有り様でした。所謂、ゴミ屋敷の状態で臭いや汚れ、さらには害虫が湧いてしまっている状態でした。幸いハウスクリーニング代は前もって頂戴しておりましたので、害虫駆除など含め徹底的に行いました。半日もかからず、お部屋は片付きました。

  • 自宅のキッチンで夕食の準備をしていたら、お鍋にポトンと何かが落ちてきました。

    4

    その他害虫駆除

    川崎 菊生さん 2016.10.30

    自宅のキッチンで夕食の準備をしていたら、お鍋にポトンと何かが落ちてきました。始めはススか何かかな?なんて思っていたのですが、良く見るとなんとゴキブリが!今まで出したこともないような叫び声がでてしまいました。うちの換気扇は屋外に直接つながっているタイプではなく、屋外からダクトでガス台の上までつながっているタイプです。ダクトの中に殺虫剤を撒いてしまえばそれで済むとも思いましたが、今回を機に中まで徹底的に綺麗にしてもらおうと思い、業者さんにお願いしました。手際よく作業は進み、ダクトの中に潜んでいた虫や汚れを取り除いてもらいました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社キンキホーム/京都駅前センター(京都市下京区)
住所
京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入東塩小路町544−2
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入東塩小路町544−2
営業時間
定休日