リバチェック三重(四日市市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫の事で悩んでいるなら、三重県四日市市にあるリバチェック三重に連絡してみて下さい。

    4

    その他害虫駆除

    岸田 明さん 2016.12.30

    害虫の事で悩んでいるなら、三重県四日市市にあるリバチェック三重に連絡してみて下さい。以前、ネズミ等の害虫駆除の事で困っていたのですが、こちらの業者さんに依頼する事で解決しました。迅速に対応をしてくれますし、丁寧に作業をしてくれます。害虫駆除でお困りの方は是非こちらのリバチェック三重さんに依頼してみて下さい。

  • どこにもいるといわれているゴキブリなので、出てしまうのは仕方ないかなと思っていたのですが、出るたびに叫び声をあげてしまっていました。

    3

    その他害虫駆除

    山田 さやかさん 2016.12.29

    どこにもいるといわれているゴキブリなので、出てしまうのは仕方ないかなと思っていたのですが、出るたびに叫び声をあげてしまっていました。このままだとご近所にも迷惑なので、徹底的に退治してもらおうと思い、こちらの業者さんにお願いしました。おかげさまで、もう叫ぶこともなくなりました。ありがとうございました。

  • この業者に依頼する前は、深刻な害虫の被害に悩まされていて、快適に生活する事ができませんでした。

    5

    その他害虫駆除

    平沢 草太さん 2016.12.27

    この業者に依頼する前は、深刻な害虫の被害に悩まされていて、快適に生活する事ができませんでした。しかしこの業者に依頼して害虫駆除を実施してもらった結果、全く発生しなくなったので助かりました。特に素早く駆除に対応してくれて、発生していた害虫の被害を抑えてくれたので、この業者に依頼する事ができてよかったです。

  • 多くの害虫が発生しており、精神的に大きな苦痛を感じていたので何とかしたいという気持ちが強かったです。

    4

    その他害虫駆除

    オオヤマ シゲノリさん 2016.10.10

    多くの害虫が発生しており、精神的に大きな苦痛を感じていたので何とかしたいという気持ちが強かったです。そこでこの業者を利用する事で精神的な苦痛を感じていた害虫を完璧に排除する事ができたので、満足しています。業者に支払うお金に関しても、全然高くなく、スムーズに支払いを行う事ができたので、駆除以外にも感謝をしています。

対応エリア

基本情報

リバチェック三重(四日市市)
住所
三重県四日市市中川原1丁目8-10
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市中川原1丁目8-10
営業時間
定休日