ラコス(江南市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はゴキブリが本当にだめなので、毎年夏になるのが憂鬱でした。

    4

    その他害虫駆除

    木村 翔子さん 2016.10.27

    私はゴキブリが本当にだめなので、毎年夏になるのが憂鬱でした。市販の対策グッズは色々試しましたがどうしても減らないのです。そこで今年は思い切って業者さんに駆除していただこうと決めました。業者さんは家中を調べて発生原因を探り、適切な方法で駆除をしてくれました。その効果はてきめんで、すっかりゴキブリに悩まされることはなくなりました。

  • 江南市で飲食店を経営していますが、この季節ゴキブリの発生に頭を悩ませてきました。

    5

    その他害虫駆除

    木原 聡さん 2016.10.24

    江南市で飲食店を経営していますが、この季節ゴキブリの発生に頭を悩ませてきました。ちょうどお隣のお店の方がこちらの業者さんを利用されたという事で、紹介していただきました。厨房とフロアのゴキブリの駆除をお願いしましたが、特殊な薬品とコーティングで以後ゴキブリはこなくなりました。驚きです。快適なお店を運営できてとても感謝しています。

  • 久々に実家に帰省した際に物置小屋を整理しようと片づけていたところ、いたるところからゴキブリが出てきており、紙類や布類などが全部だめになっていました。

    5

    その他害虫駆除

    タナベ マモルさん 2016.10.22

    久々に実家に帰省した際に物置小屋を整理しようと片づけていたところ、いたるところからゴキブリが出てきており、紙類や布類などが全部だめになっていました。そこで専門の業者に駆除してもらおうと思い、早速電話で問い合わせたところ、すぐに来てくれるということでした。30分足らずで来ていただき、倉庫の隅々まで駆除していただき、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

ラコス(江南市)
住所
愛知県江南市木賀東町新宮82-2
営業時間
定休日
住所
愛知県江南市木賀東町新宮82-2
営業時間
定休日