株式会社ウィッシュ(ひたちなか市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年の夏は猛暑続きだったためか、例年以上にゴキブリが発生してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    キタジマ モモヨさん 2016.11.17

    今年の夏は猛暑続きだったためか、例年以上にゴキブリが発生してしまいました。自分では手に負えないと感じ、ネットで探したらゴキブリ駆除をしていただける会社があったのでお願いしました。来てくれたスタッフさんはとても丁寧な方で、駆除方法についてしっかり説明した上で行ってくれました。対策方法も教えて下さったので助かりました。駆除の効果は抜群で、まだ1匹も見ていません。

  • 茨城県ひたちなか市にある株式会社ウィッシュさんに害虫の駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    市村 翔子さん 2016.11.15

    茨城県ひたちなか市にある株式会社ウィッシュさんに害虫の駆除を依頼しました。電話での連絡の後すぐに自宅に来てくれて、色々な説明をしたあとでスピーディーに駆除に入ってくれました。本当に気分の悪くなる害虫たちをきちんと確実に駆除してくれて、処理も一生懸命にやってくれました。おかげで最後の1匹まで駆除出来ました。

  • スズメハチが巣を作ったので、依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    大槻 ひろみさん 2016.11.11

    スズメハチが巣を作ったので、依頼しました。依頼するときにやりとりをした方がとても丁寧だったので依頼しました。実際に作業現場に来て下さると殺虫剤をかけて迅速に駆除していただきました。あまり大きい巣ではなかったと丁寧に教えていただきました。値段は思ったより安かったですし、刺されると危険なのでとても助かりました。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ウィッシュ(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1652-1
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1652-1
営業時間
定休日