チュオー環境サービス株式会社(徳島市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 苦手な害虫が大量に発生してしまって、かなり困ってしまう状況が発生してしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    宍戸 功補さん 2016.12.30

    苦手な害虫が大量に発生してしまって、かなり困ってしまう状況が発生してしまいました。この業者に依頼する事で、苦手な害虫をしっかりと駆除してもらう事ができ、しっかりと排除する事ができたので満足しています。丁寧に害虫駆除を実施してくれたので、逃がすことなく徹底的に排除する事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。

  • 家族で害虫による健康被害が起き、困った状態でした。

    3

    その他害虫駆除

    二宮 光洋さん 2016.12.28

    家族で害虫による健康被害が起き、困った状態でした。その時、悩みを相談した知り合いからチュオー環境サービス株式会社を教えてもらいました。この害虫駆除業者は徳島県徳島市で駆除サービスを提供してくれるようで、依頼すると対応は迅速だったので助かっています。各種の害虫対策で駆除が完了し、健康被害が抑えられました。

  • 徳島県で害虫でお困りの方へチュオー環境サービス株式会社という害虫駆除の専門家を紹介します。

    4

    その他害虫駆除

    多田 サダヲさん 2016.10.13

    徳島県で害虫でお困りの方へチュオー環境サービス株式会社という害虫駆除の専門家を紹介します。この業者はいろんな害虫駆除を手掛けており、専門的な知識と道具を持っています。プロが行う害虫駆除は素人が行うものとは別次元の効果が期待でき、その効果は長続きします。害虫は早めに駆除した方が簡単です。一刻も早く相談しましょう。

  • 実家は田舎にあり夏休みに帰ったところ玄関のところにハチの巣を発見し、自分たちで駆除するのは危険だったのでチュオー環境サービス株式会社へお願いしてみることにしました。

    5

    その他害虫駆除

    古屋 ひろ子さん 2016.10.10

    実家は田舎にあり夏休みに帰ったところ玄関のところにハチの巣を発見し、自分たちで駆除するのは危険だったのでチュオー環境サービス株式会社へお願いしてみることにしました。さすが色々な害虫駆除のサービスをしているプロの会社とあって、ハチの駆除も専門のスタッフがスピーディーにハチの巣を除去してくれ助かりました。

対応エリア

基本情報

チュオー環境サービス株式会社(徳島市)
住所
徳島県徳島市三軒屋町外17-15
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市三軒屋町外17-15
営業時間
定休日