びわ湖環境サービス・21(大津市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて依頼した業者だったので、ちゃんと毛虫の駆除を実施してもらえるのか不安を感じていました。

    3

    その他害虫駆除

    加瀬 窈さん 2016.11.19

    初めて依頼した業者だったので、ちゃんと毛虫の駆除を実施してもらえるのか不安を感じていました。しかし優秀なスタッフが依頼をしてから素早く対応してくれて、苦手な毛虫を排除してくれたのでありがたかったです。しかもこちらが考えていたよりも少ない費用で毛虫駆除を行ってくれたので、お金の負担もほとんど発生しませんでした。

  • 滋賀県大津市で害虫駆除を依頼したい方におすすめの業者があります。

    5

    その他害虫駆除

    福田 朝陽さん 2016.11.17

    滋賀県大津市で害虫駆除を依頼したい方におすすめの業者があります。それは、びわ湖環境サービス・21です。シロアリの防除作業を依頼したのですが、価格も明確にされていて安心して作業してもらう事ができました。害虫駆除でお困りの方は、安心、安全なこちらのびわ湖環境サービス・21をご利用してみて下さい。連絡先は077-579-1823です。

  • これまでゴキブリにはあまり遭遇した経験がなかったのですが、結婚し同居をはじめ、こちらに嫁いできてから毎日のように遭遇するようになりました。

    3

    その他害虫駆除

    前島 ひろ子さん 2016.11.11

    これまでゴキブリにはあまり遭遇した経験がなかったのですが、結婚し同居をはじめ、こちらに嫁いできてから毎日のように遭遇するようになりました。さらに敷地内にある倉庫に義理の母といった時に、倉庫を開けた瞬間、壁にはりつく大量のゴキブリをみて腰を抜かしてしまいました。駆除をしなければ出ていくといったところ、業者に駆除を依頼してもらえました。業者も驚くほどで、駆除してもらえて本当によかったです。

対応エリア

基本情報

びわ湖環境サービス・21(大津市)
住所
滋賀県大津市唐崎3丁目25-18
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市唐崎3丁目25-18
営業時間
定休日