エス・プロジェクト有限会社(熊本市北区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熊本県熊本市北区にてよく出店しているのですが、そこの場所の環境があまりにも悪くいつも困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    川中 瞬さん 2016.11.20

    熊本県熊本市北区にてよく出店しているのですが、そこの場所の環境があまりにも悪くいつも困っていました。そこで、害虫駆除専門というところでエス・プロジェクト有限会社へ相談することにしました。ほんとうは個人店からではなくて代表から相談するのが筋なのでしょうが、そのことがあまり期待できそうにもないので自分で行うことにしました。対応完璧でした。

  • ゴキブリが職場に大量に発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    北島 あおいさん 2016.11.19

    ゴキブリが職場に大量に発生しました。とてもじゃないですが、一匹一匹駆除していく数じゃなかったため、ゴキブリの駆除をしてくださる業者さんを呼びました。駆除の作業はとてもスムーズで、こちらの業者のスケジュールに合わせて、サッと終わらせてくださいました。特にそれ以降問題も発生せず、安心して業務に取り組んでいます。

  • エス・プロジェクト有限会社さんに自宅に多く発生している害虫の駆除をやってもらいました。

    5

    その他害虫駆除

    武藤 早織さん 2016.11.18

    エス・プロジェクト有限会社さんに自宅に多く発生している害虫の駆除をやってもらいました。私の家の浴室にはとても多くの害虫が生息していて、いつも気持ち悪い思いをしていたので、駆除してもらったのですが、すごく効率的に駆除してくれたので助かりました。また危険な薬品を使うことがなかったので、安心して浴室を使うことが出来ています。

対応エリア

基本情報

エス・プロジェクト有限会社(熊本市北区)
住所
熊本県熊本市北区梶尾町1745−120
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市北区梶尾町1745−120
営業時間
定休日