オービーディー日肖(福岡市城南区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人がシロアリ被害に遭ってしまい、自分の家もいるのではないかと確認をしてもらう事にしました。

    4

    その他害虫駆除

    天野 晃司さん 2016.12.29

    友人がシロアリ被害に遭ってしまい、自分の家もいるのではないかと確認をしてもらう事にしました。オービーディー日肖に依頼をしたのですがすごく対応が良くて驚きました。説明も難しい言葉を使わず、誰でもわかる様に説明してくれるのですごく嬉しかったです。シロアリもしっかり取り除いて頂きすごく良かったです。これで安心して暮らす事が出来ます。

  • 福岡県福岡市城南区で美容院を経営していますが、朝店に行くと突如として小さな虫が店内いっぱいに発生していて、パニックを起こしました。

    4

    その他害虫駆除

    ムラタ カズシゲさん 2016.12.28

    福岡県福岡市城南区で美容院を経営していますが、朝店に行くと突如として小さな虫が店内いっぱいに発生していて、パニックを起こしました。昨夜には何もなく、自分で対処も難しく気持ち悪いので業者に連絡しました。スタッフが来て調査したところ、数日前に購入した観葉植物が原因と分かり、そちらを処分して害虫駆除を行ってもらうと、やっと虫がいなくなり本当に感謝しています。

  • 福岡県でシロアリやゴキブリなどの害虫駆除をやってくれる業者を探している方へオービーディー日肖という会社を紹介します。

    4

    その他害虫駆除

    横井 勇太さん 2016.12.27

    福岡県でシロアリやゴキブリなどの害虫駆除をやってくれる業者を探している方へオービーディー日肖という会社を紹介します。この会社は福岡市城南区にある会社で害虫駆除のプロフェッショナルです。害虫駆除には色々な方法があるのですが、詳しい人ならばどの方法が適切なのかが判断出来ます。徹底的に駆除するためにもプロへ相談してみましょう。

対応エリア

基本情報

オービーディー日肖(福岡市城南区)
住所
福岡県福岡市城南区樋井川4丁目14-3
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市城南区樋井川4丁目14-3
営業時間
定休日