エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の交換をしようと思い大きな家具を持ち上げたら、陰になって隠れていた壁に沢山のゴキブリがいました。

    5

    その他害虫駆除

    植田 景子さん 2016.12.31

    畳の交換をしようと思い大きな家具を持ち上げたら、陰になって隠れていた壁に沢山のゴキブリがいました。一瞬で散り散りなってどこかに逃げてしまいましたが、しばらく放心して動く事が出来ませんでした。動揺しながら電話をしたので聞き苦しかったでしょうが、受付の方はとても親切に対応してくださいました。業者さんはすぐ自宅に来てくれて、隠れたゴキブリを全て退治してくれました。また害虫で困ったらお願いしたいと思いました。

  • 家の庭にマダニが発生し庭で作業をしているとあちこち噛まれる事があったので、このままではまずいと感じ業者を呼びました。

    3

    その他害虫駆除

    西田 なぎささん 2016.12.23

    家の庭にマダニが発生し庭で作業をしているとあちこち噛まれる事があったので、このままではまずいと感じ業者を呼びました。家の庭の笹薮にどうやらマダニがいるようで、笹薮に対して殺虫剤を撒いてもらいました。その後業者の方が確認をすると、マダニをかなりの数駆虫できたので、それ依頼はマダニに悩まされることもありません。

  • 大量のゴキブリが発生して、自分でも駆除する事ができなかったので依頼させてもらいました。

    5

    その他害虫駆除

    伴 桃子さん 2016.10.11

    大量のゴキブリが発生して、自分でも駆除する事ができなかったので依頼させてもらいました。駆除する方法や侵入経路などを詳しく教えてもらって、最適なゴキブリ駆除を行ってもらう事ができたので感謝しています。絶大な効果を実感する事ができ、あっという間にゴキブリを駆除してもらう事ができたので、最高の結果を得る事ができました。

対応エリア

基本情報

エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日