エイチ・ティー害虫駆除(広島市東区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に発生する害虫の中で最も苦手だったのはゴキブリでした。

    5

    その他害虫駆除

    岩井 隼士さん 2016.11.24

    自宅に発生する害虫の中で最も苦手だったのはゴキブリでした。何度見ても目が慣れませんし、気持ち悪いという印象しかないからです。家の中でゴキブリが多く出現するのは台所付近です。特に気になるのは冷蔵庫の下でしたが、冷蔵庫は重いので持ち上げられませんし、自分で見たくありません。そのため、エイチ・ティー害虫駆除を利用し、自宅のゴキブリ駆除を行ってもらいました。予想していた通り冷蔵庫の下はゴキブリが多かったと聞きました。しかし、完璧に駆除してもらったので今は平穏な暮らしになっています。

  • 害虫駆除を実施してもらいましたが再び発生しないように凄く丁寧な害虫駆除を実施してもらう事ができました。

    4

    その他害虫駆除

    藤井 恵梨香さん 2016.11.21

    害虫駆除を実施してもらいましたが再び発生しないように凄く丁寧な害虫駆除を実施してもらう事ができました。何よりも細かい説明を受ける事ができたので、安心して駆除してもらう事ができたのがよかったです。その他にも害虫駆除に支払うお金をかなり節約する事ができて、満足できる結果を得る事ができたので非常に納得しています。

  • 我が家にはゴキブリ問題がありました。

    5

    その他害虫駆除

    筒井 和久さん 2016.11.20

    我が家にはゴキブリ問題がありました。かなりの数が潜んでいるようで、ゴキブリはほぼ毎日見かけてしまうような状況でした。見かけた際は殺虫剤で駆除していましたが、駆除しても発生するので駆除が面倒になっていました。これは全てのゴキブリを駆除するしかないと思ったので、エイチ・ティー害虫駆除を頼りました。家に潜んでいたゴキブリの駆除にプラスし、部屋に侵入してくるポイントがわかったのでしっかり対策していただけました。今はゴキブリ問題から解放され、快適な生活を送っています。

対応エリア

基本情報

エイチ・ティー害虫駆除(広島市東区)
住所
広島県広島市東区戸坂山根2丁目2−30−106
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区戸坂山根2丁目2−30−106
営業時間
定休日