コージー代行サービス便利車(富田林市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家が田圃を持っているので、分けてもらって30キロを4袋置いてます。

    5

    その他害虫駆除

    松尾 夏空さん 2016.12.28

    私の実家が田圃を持っているので、分けてもらって30キロを4袋置いてます。最近、その袋に穴が開いているのです。そのそばに豆粒ほどの黒いものがたくさん散らばっているので、鼠だと思いました。市販の鼠駆除のものを仕掛けたのですが、効果が出ません。困ったので、大阪府富田林市にあるコージー代行サービス便利車に連絡をしました。すぐに来てくれて、無駄のない作業で仕掛けをして、次の日には駆除をしてくれました。プロの仕事だと感心をしました。

  • 家を建ててかれこれ40年、今年に入って庭の木がシロアリに食われているのを発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    伊沢 遥さん 2016.12.26

    家を建ててかれこれ40年、今年に入って庭の木がシロアリに食われているのを発見しました。もしかしたらとその木に近い家の部分を確認するとシロアリらしい虫が出てきました。急いで大阪府富田林市にあるコージー代行サービス便利車 に連絡しました。電話では、訴えを丁寧に聞いてくれて、スタッフの方がすぐに来てくれました。素早く原因を発見して、しっかりと仕事の説明をしてくれたので、納得して任せられました。

  • 猫を飼っているのですが、最近特にかゆがるので害虫がいるのかなと思い、コージー代行サービス便利車さんに駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    宮坂 一恵さん 2016.10.10

    猫を飼っているのですが、最近特にかゆがるので害虫がいるのかなと思い、コージー代行サービス便利車さんに駆除を依頼しました。室内で飼っているので、家中をくまなく駆除していただいたのですが、思っていたよりも費用がかからずに済みました。駆除していただいてからは猫もかゆみがなくなり、快適に過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

コージー代行サービス便利車(富田林市)
住所
大阪府富田林市若松町4丁目14-39
営業時間
定休日
住所
大阪府富田林市若松町4丁目14-39
営業時間
定休日