オールマイティー(西東京市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都西東京市にあるオールマイティなら、24時間、365日迅速な対応をしてくれます。

    5

    その他害虫駆除

    長野 陽介さん 2016.12.12

    東京都西東京市にあるオールマイティなら、24時間、365日迅速な対応をしてくれます。害虫駆除を依頼しましたが、料金体系がはっきりしていてとても良かったです。また、比較的安い金額でしてもらえる事ができました。

  • 酷い害虫の被害に遭っていたので、オールマイティーさんに害虫の駆除を頼みました。

    5

    その他害虫駆除

    笹原 沙知絵さん 2016.11.17

    酷い害虫の被害に遭っていたので、オールマイティーさんに害虫の駆除を頼みました。害虫が発生していた自宅に来てくれたオールマイティーの駆除スタッフの方は、厳格に現場の管理をしてくれて、害虫の種類によって駆除のやり方を変化させてくれたので、安心して駆除を見守ることができました。本当に信頼できる駆除業者だと思います。

  • 苦手な害虫が家の中に大量に発生してしまって、かなり困ってしまう状況が生み出されてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    満島 恵子さん 2016.11.15

    苦手な害虫が家の中に大量に発生してしまって、かなり困ってしまう状況が生み出されてしまいました。どうしても自分で駆除する事ができなかったので、この業者に依頼して苦手な害虫を素早く駆除してもらう事ができました。どのような害虫が発生しており、実施した駆除方法など細かく教えてもらう事ができたので、凄く親切な業者だと感じる事ができました。

対応エリア

基本情報

オールマイティー(西東京市)
住所
東京都西東京市中町4丁目12-9
営業時間
定休日
住所
東京都西東京市中町4丁目12-9
営業時間
定休日