イークリーン(神戸市西区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県の神戸市内に住んでおり、毎年自宅の害虫の駆除に悩まされていましたが、今年はプロに依頼しようと知人に優良な業者を尋ねたところ、「イークリーン」に巡りあいました。

    5

    その他害虫駆除

    雨宮 俊介さん 2016.11.29

    兵庫県の神戸市内に住んでおり、毎年自宅の害虫の駆除に悩まされていましたが、今年はプロに依頼しようと知人に優良な業者を尋ねたところ、「イークリーン」に巡りあいました。見積もりや、作業内容などは非常に分かりやすく親切で高感度が高く、勿論結果にも大満足で来年以降も、また依頼をしたいと感じる充実度の高い内容でした。

  • 天ぷら屋を経営しています。

    4

    その他害虫駆除

    石沢 愛子さん 2016.11.28

    天ぷら屋を経営しています。衛生を第一にしているのですが、この前、厨房にゴキブリが出てしまい本当にあわてました。とにかく、徹底的な駆除をしてもらうことを考え、近所で評判のよいイークリーンさんに連絡をしました。電話をするとすぐに来てくれ、料金も手頃で感じよく対応してくれよかったです。頼りになる業者さんです。

  • 自宅において害虫の問題に苦しまされてきたので、兵庫県神戸市西区にあるイークリーンさんに、自宅まで害虫の駆除に来てもらったのですが、的確な判断で次々に害虫を駆除してくれたので、あっという間に害虫を全滅させることが出来ました。

    4

    その他害虫駆除

    栗原 ひとみさん 2016.11.27

    自宅において害虫の問題に苦しまされてきたので、兵庫県神戸市西区にあるイークリーンさんに、自宅まで害虫の駆除に来てもらったのですが、的確な判断で次々に害虫を駆除してくれたので、あっという間に害虫を全滅させることが出来ました。かなりの量の害虫がいたのですが、適切な駆除剤を使ってくれたので、効率的に駆除作業が終わりました。

対応エリア

基本情報

イークリーン(神戸市西区)
住所
兵庫県神戸市西区南別府2丁目15-6-102
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区南別府2丁目15-6-102
営業時間
定休日