ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅や庭などに害虫がとても多く発生していて、毎日色々な被害にあっていたので、茨城県笠間市にあるANSIN害虫駆除さんに相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    五十嵐 三省さん 2016.11.13

    自宅や庭などに害虫がとても多く発生していて、毎日色々な被害にあっていたので、茨城県笠間市にあるANSIN害虫駆除さんに相談しました。電話で相談をするとすぐに自宅まで来てくれて、きちんと害虫の発生状況を把握してくれました。そしてすぐに駆除作業を開始してくれたのですが、すごく丁寧に駆除をやってくれたので感謝でした。

  • 最近よくゴキブリをみるようになったのでこちらの業者に依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    塩田 裕司さん 2016.11.11

    最近よくゴキブリをみるようになったのでこちらの業者に依頼しました。来ていただいた後、作業は数時間かかりました。注意点なども教えてもらったので、気にしながら生活しています。そのおかげかその後、ゴキブリをみることはなく、快適に過ごせています。もし、また見かけるようになったら連絡したいと思います。ありがとうございました。

  • 飲食店を経営しているので清掃などには気を使っていますが厨房を中心にゴキブリが出るので業者さんに駆除をお願いすることにしました。

    3

    その他害虫駆除

    森谷 翔子さん 2016.10.30

    飲食店を経営しているので清掃などには気を使っていますが厨房を中心にゴキブリが出るので業者さんに駆除をお願いすることにしました。施工は厨房機材の下や巣に薬剤を撒いたり毒エサを仕掛けてもらいました。駆除をしてもらってからはウソのようにゴキブリが出なくなりました。こんなにすぐに効果が出るならもっと早くお願いしていればよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県笠間市南小泉1694
営業時間
定休日