中越クリーンサービス株式会社/本社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫駆除は中越クリーンサービス株式会社/本社へ相談すると的確なアドバイスと作業を行ってくれます。

    3

    その他害虫駆除

    川添 真一さん 2016.11.23

    害虫駆除は中越クリーンサービス株式会社/本社へ相談すると的確なアドバイスと作業を行ってくれます。小さい子供がいるので中越クリーンサービス株式会社/本社へ電話すると時間通りに訪問し、家の様子をチェックした後に害虫駆除について予算の範囲でプランを立てて下さるので安心してお任せできる業者ですし、こころ強いです。

  • 家で白アリがでるので非常に困っていたところ、中越クリーンサービス株式会社/本社という害虫駆除業者があることを聞いて、利用することにさせていただきました。

    5

    その他害虫駆除

    ニシムラ タケシさん 2016.10.13

    家で白アリがでるので非常に困っていたところ、中越クリーンサービス株式会社/本社という害虫駆除業者があることを聞いて、利用することにさせていただきました。電話をしてみたところ快く対応してくれて、すぐに駆除にきてくれました。利用させて頂いた感想としては非常にサービスの良い会社だなということでした。特に接客が非常に良かったです。気持ちよく利用することができました。

対応エリア

基本情報

中越クリーンサービス株式会社/本社
住所
新潟県新潟市中央区日の出3丁目4-15
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区日の出3丁目4-15
営業時間
定休日