生活救急車JBR24の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 13件

★5
7件
★4
2件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 簡易家庭菜園とガーデニングをしています。

    4

    その他害虫駆除

    ナガオ ケイさん 2016.12.21

    簡易家庭菜園とガーデニングをしています。こちらの業者さんは、総合的な害虫駆除をしてくれますので、今回、農作物が安全な範囲で農業害虫にあたる虫を駆除していただきました。小規模でしたので、室内の衛生害虫の駆除もして頂くことになり、毎日の生活がよりすっきりしてよかったです。害虫には色々な種類がありますので、総合的なプロがいてくれると、安全面が確保できてうれしいです。

  • 家の周りを掃除していると、地面や家の壁に虫がいることに気付きました。

    3

    その他害虫駆除

    西 哲平さん 2016.12.20

    家の周りを掃除していると、地面や家の壁に虫がいることに気付きました。中には害虫とされるクモやかめ虫などもいました。早く退治してほしいのもあったのでこちらの方々にお願いしました。次の日の朝から来てくださり隣人の方に断りを入れて消毒、殺虫剤を家の周りにまきました。それからは害虫を見かけることがなくなったので効果が出たのかなと安心しています。

  • 嫌いなゴキブリが発生してしまったので、この業者を利用して綺麗に駆除してもらう事ができました。

    5

    その他害虫駆除

    稲垣 雅之さん 2016.12.18

    嫌いなゴキブリが発生してしまったので、この業者を利用して綺麗に駆除してもらう事ができました。初めて依頼した業者でしたが全然問題なく、綺麗にゴキブリを駆除してもらう事ができたので、大変助かりました。何よりも精神的に大きな苦痛を感じていたので、この業者を選択する事で苦痛を解放する事ができてとても感謝をしています。

  • 自宅の害虫に苦しんでいました。

    5

    その他害虫駆除

    一木 夏空さん 2016.12.17

    自宅の害虫に苦しんでいました。まさか自分の家に現れるとは思っていませんでした。最初に見かけた時には頭が真っ白になりましたが、徐々に慣れてしまいました。生活救急車JBR24に救いの手を伸ばすことにしました。大阪市内では、選りすぐりの業者です。今回もきっちりとした仕事内容で、害虫を一網打尽にしてくれました。

  • 畑の周辺に貝の姿をした妙な虫が大量に繁殖してしまい、農作物にも影響が出ているので困っています。

    3

    その他害虫駆除

    深谷 薫さん 2016.12.14

    畑の周辺に貝の姿をした妙な虫が大量に繁殖してしまい、農作物にも影響が出ているので困っています。業者に話をしてみると、その貝はすぐに駆除した方がいいですと言うので来て下さいとお願いしました。訪れた業者に貝を見てもらうと、今からでも大丈夫ですと言うので承諾しました。業者は石灰を貝にかけながら1匹ずつ取り除いていきました。3時間後、作業が終了しましたと報告してくれたので、貝について聞いてみました。貝はオカモノアラガイと言って、害虫扱いになっていますと教えてくれました。

  • 自宅にゴキブリが出るので、生活救急車JBR24に依頼し、駆除をしてもらいました。

    3

    その他害虫駆除

    北野 早織さん 2016.12.12

    自宅にゴキブリが出るので、生活救急車JBR24に依頼し、駆除をしてもらいました。ゴキブリの生息状況や繁殖状況について詳しく調査してくださいました。思ったよりも安くできたので、これからも定期的に依頼しようと思います。知識がない私にも、分かりやすくゴキブリの駆除について説明をしてくださったので、ここに依頼して良かったと思いました。

  • 何か床下で物音がすると思ったら、よく聞いたらハチの羽音でした。

    5

    その他害虫駆除

    黒沢 満さん 2016.11.21

    何か床下で物音がすると思ったら、よく聞いたらハチの羽音でした。驚いてしまい、すぐに業者を呼んだ所スズメバチの巣であることが分かりました。私は怖くてたまらなかったのですが、業者の方は全く恐れる様子無くすぐに駆除をしてくれました。かなりの数になっていたようですが、逃がす事なく全て駆除が終わって安堵しました。

  • 古くなってきた物置なので、虫が住み着いていたとしても不思議ではありませんが、クモや毛虫、ダンゴムシなどの目撃回数が増えるのは気持ちの良いものとは言えません。

    5

    その他害虫駆除

    深沢 克実さん 2016.11.16

    古くなってきた物置なので、虫が住み着いていたとしても不思議ではありませんが、クモや毛虫、ダンゴムシなどの目撃回数が増えるのは気持ちの良いものとは言えません。ここで駆除しなければ今後さらに増える予感があったので、年中無休で電話受付が可能な生活救急車JBR24に駆除を依頼しました。料金は安いとは思いませんでしたが、支払った金額以上の効果はあったと考えています。

  • 北海道札幌市中央区の自宅で、害虫がとても多く発生してしまう事がありました。

    5

    その他害虫駆除

    マエタ アサミさん 2016.11.15

    北海道札幌市中央区の自宅で、害虫がとても多く発生してしまう事がありました。私自身が虫が嫌いと言う事もあり、自分で駆除をする事が出来ない状態で困っていた時に、生活救急車JBR24に駆除を依頼しました。迅速な対応をしてもらう事が出来たので、即日に駆除してもらえました。害虫が多い季節ですが、駆除してもらった後には見る事はありませんでした。

  • 物置に用事がなかったので2か月間ほど扉を開けていませんでした。

    5

    その他害虫駆除

    深井 ジョージさん 2016.11.11

    物置に用事がなかったので2か月間ほど扉を開けていませんでした。そんなある日、自宅の家具を物置に収納するため物置の扉を開けたところ、クモが発生していたり、ねずみの糞らしきものがあったりなど、残念な状況になっていました。これでは物置に安全に保管できないため、生活救急車JBR24に駆除要請を出しました。予想していた以上のねずみが潜んでいましたが、全て駆除してもらったので物置を使用可能な状態になっています。

  • 不動産管理会社に勤めているときに、管理しているマンションの共用部分で羽アリが大量発生した時に、生活救急車JBR24に害虫駆除を依頼しました。

    3

    その他害虫駆除

    岡田 晃司さん 2016.10.26

    不動産管理会社に勤めているときに、管理しているマンションの共用部分で羽アリが大量発生した時に、生活救急車JBR24に害虫駆除を依頼しました。緊急を要する事態だったので、非常に急なお願いではありましたが、電話一本ですぐに駆けつけて頂き、駆除時間もあっと言う間でした。一度の駆除でほとんど害虫もいなくなり、仕事も非常に丁寧だと思いました。

  • 祖父母の家が川崎市にあるのですが、遊びに行くと変な虫が室内を這っているのに気付きました。

    4

    その他害虫駆除

    小野寺 奈々さん 2016.10.18

    祖父母の家が川崎市にあるのですが、遊びに行くと変な虫が室内を這っているのに気付きました。祖父母は老眼で見えなくなっているらしく、害があると困ると思って業者に駆除を依頼しました。幸い、その日のうちに来てくれることになって、調べるとやはり害虫で駆除の必要があると言われてお願いして、終わってホッとしました。

  • ムカデが大量発生してしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    和泉 六郎さん 2016.10.16

    ムカデが大量発生してしまいました。家にある殺虫剤をかけてみたものの全然効果がなく、放置しておけないのですぐに来てくれそうな業者に電話をかけてみました。1時間もせずに来てくれて、ムカデをみんな駆除してもらえてとても助かりました。家の中だけでなく庭にも薬剤を撒いて下さったので安心です。対応が親切で良かったです。困ったらまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

生活救急車JBR24
住所
千葉県市原市市
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市市
営業時間
定休日