株式会社リファインドプロの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ最近、酷いノミの被害にあうようになってきました。

    4

    その他害虫駆除

    有田 由美子さん 2018.10.11

    ここ最近、酷いノミの被害にあうようになってきました。いつもはこんなことなかったのですが、困ったので業者さんに連絡して駆除をしていただくことになりました。連絡後はすぐに来てくださり、あっという間に駆除をしてくださりました。以降ノミの被害にあうこともなく、安心して暮らせています。本当にありがとうございました。

  • 見る度に残念な気持ちになっていたのがゴキブリでした。

    5

    その他害虫駆除

    高瀬 フミヤさん 2016.12.18

    見る度に残念な気持ちになっていたのがゴキブリでした。家の中のどこかに巣があると言っても良いくらい、頻繁に壁や天井に発生していました。見つけた場合は駆除しないわけにはいきませんが、寝る前に見つけた場合は駆除が非常に面倒でした。自分で駆除をする機会を減らすため、害虫駆除の株式会社リファインドプロにゴキブリ退治を依頼しました。ゴキブリが発生する場所を突き止め、適切な駆除作業を実施してくれたので、面倒だったゴキブリ駆除を行わずに済んでいます。

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    曽根 祐基さん 2016.12.13

    木造建築の一戸建てに住んでいます。築年数が古いので、ゴキブリが出てもしかたないと諦めていましたが、不快な匂いが続くようになり株式会社リファインドプロに相談しました。不快な匂いと、壁紙のシミの原因がゴキブリであると判明し、駆除してもらいことにしました。床下にゴキブリのコロニーが見つかり、駆除と薬剤の散布を施工してもらいました。施工後は家の中でゴキブリを見かけていません。不快な匂いもしなくなりました。

  • 以前までの家はゴキブリがたくさん発生していたので、駆除回数の多さからイライラすることが多かったです。

    4

    その他害虫駆除

    松本 礼子さん 2016.12.10

    以前までの家はゴキブリがたくさん発生していたので、駆除回数の多さからイライラすることが多かったです。また、朝起きて壁や天井を見た時にゴキブリが目に入ることがあり、非常に目覚めの悪い日になっていました。ゴキブリが住んでいない家にしたかったのでゴキブリ駆除が可能な業者を調べ、株式会社リファインドプロを見つけました。見積もりの金額やスピーディーな駆除作業など、ゴキブリをきちんと駆除できたのでイライラせずに生活できる家となっています。

  • 自宅の畳部屋にいるといつもかゆくなっていました。

    5

    その他害虫駆除

    岩間 はるみさん 2016.11.25

    自宅の畳部屋にいるといつもかゆくなっていました。また、台所で調理していると、ちょこちょことゴキブリが動き回っていることもありました。市販の殺虫剤でその都度対応していましたが、なかなか害虫の発生を抑えることはできませんでした。そこで、ネットで調べたところ害虫駆除の専門業者があるとわかり、さっそく株式会社リファインドプロにお願いしました。手際がとてもよくて、思ったより料金も安かったので駆除をお願いしてよかったです。

  • 家の中に大量の虫が発生してしまって、安心して生活する事がどうしてもできなくなってしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    広川 徹さん 2016.10.10

    家の中に大量の虫が発生してしまって、安心して生活する事がどうしてもできなくなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、嫌いな虫を一匹残らず駆除する事ができたので、この業者には感謝しています。しかも一切虫が発生しないように対処してもらう事ができたので、素晴らしい駆除と対策の両方を実施してもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社リファインドプロ
住所
大阪府豊中市原田元町1丁目11−18
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市原田元町1丁目11−18
営業時間
定休日