株式会社三楽クリーンサービスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、ゴキブリの卵を大量に発見してしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    河野 染五郎さん 2016.12.26

    先日、ゴキブリの卵を大量に発見してしまいました。そういえば最近小さなゴキブリを見かけた事を思い出し、背筋が凍りました。このまま放置しておいたらあっという間にゴキブリだらけになってしまうと思い、業者さんに駆除していただく事にしました。プロの方に作業してもらってからは卵も無くなり、ゴキブリの幼虫を見る事も全く無くなりました。

  • 私はマンションの一階に住んでいるせいかベランダにムカデが出没し、子供の頃ムカデに刺された事がありそれ以来ムカデが大の苦手になり駆除に困っていた時に害虫駆除を行っている会社があると知り、こちらの株式会社三楽クリーンサービスさんに依頼する事にしました。

    3

    その他害虫駆除

    大平 茜さん 2016.11.16

    私はマンションの一階に住んでいるせいかベランダにムカデが出没し、子供の頃ムカデに刺された事がありそれ以来ムカデが大の苦手になり駆除に困っていた時に害虫駆除を行っている会社があると知り、こちらの株式会社三楽クリーンサービスさんに依頼する事にしました。ムカデ駆除は可能か確認すると駆除してもらえるとの事だったのでお願いしました。それ以降ムカデの姿を見なくなりホッとしています。

  • 家が結構自然が多い所にあるので、虫が入ってくる事が多くて困っていたんです。

    5

    その他害虫駆除

    及川 大さん 2016.11.14

    家が結構自然が多い所にあるので、虫が入ってくる事が多くて困っていたんです。一応殺虫剤などは使っていたんですが、きりがないんですよね。そこで、試しに一度害虫駆除してもらう事にしたんです。これが効果抜群でした。こちらの業者さんにお願いしたのですが、やってもらってからはだいぶ虫の数も少なくなりました。これくらいの料金でやってもらえるのは良いですね。

対応エリア

基本情報

株式会社三楽クリーンサービス
住所
京都府京都市山科区北花山河原町42-3
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区北花山河原町42-3
営業時間
定休日