株式会社出羽商会の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社出羽商会さんに害虫に関する様々な相談をしたのですが、きめ細やかな対応で色々と答えてくれたので最高でした。

    5

    その他害虫駆除

    坂田 碧海さん 2016.12.28

    株式会社出羽商会さんに害虫に関する様々な相談をしたのですが、きめ細やかな対応で色々と答えてくれたので最高でした。株式会社出羽商会さんの作業スタッフの方は、こちらの要望にきちんと応じてくれるなど、高いレベルの害虫の駆除をやってくれたので、とても良い効果を確認することができました。信頼して駆除を頼んで良かったです。

  • せっかくの我が家に心配なことができてしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    山西 瑠璃亜さん 2016.11.28

    せっかくの我が家に心配なことができてしまいました。害虫がたびたびのように発生してしまっているのです。本当に何とかしたいと思いましたので、業者に退治を委託することにしました。株式会社出羽商会は、グローバルな視点を持った親方が、作業スタッフをまとめています。仕事のスキルは問題ありませんし、最高レベルの業者です。

  • 庭がお気に入りでよく庭木の手入れをするのですが、先日この庭木が害虫から葉を食い荒らされるという被害が発生してしまいました!自分でどう対処して良いかよくわからなかったので、出羽商会さんに駆除をお願いしてみました。

    4

    その他害虫駆除

    坂東 恵子さん 2016.10.26

    庭がお気に入りでよく庭木の手入れをするのですが、先日この庭木が害虫から葉を食い荒らされるという被害が発生してしまいました!自分でどう対処して良いかよくわからなかったので、出羽商会さんに駆除をお願いしてみました。薬剤の散布を主体に駆除してもらったのですが、それ以来被害には遭っていないので、とりあえず胸を撫で下ろしました。

  • 害虫が大量に発生したことで、色々と被害が大きくなってしまったので、株式会社出羽商会に害虫を駆除してもらいました。

    3

    その他害虫駆除

    足立 和香さん 2016.10.18

    害虫が大量に発生したことで、色々と被害が大きくなってしまったので、株式会社出羽商会に害虫を駆除してもらいました。株式会社出羽商会の駆除担当の方は、レベルの高い控除方法で対応してくれて、次々に大きな害虫を駆除してくれたので気持ち良かったです。すごく確実な駆除で的確に害虫を退治してくれたので満足でした。

  • 小田急線が使いやすいからということもあり、藤沢市にマイホームを購入しました。

    4

    その他害虫駆除

    佐久間 コウさん 2016.10.11

    小田急線が使いやすいからということもあり、藤沢市にマイホームを購入しました。今回の害虫の発生には、正直言って参りましたが、何かしらの処置が必要だということは、認めざるを得ませんでしたので、真面目な業者に一任することにしました。株式会社出羽商会は、近隣住民にも愛されている業者です。挨拶もしっかりとするスタッフが大好きです。

対応エリア

基本情報

株式会社出羽商会
住所
神奈川県藤沢市遠藤1544-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市遠藤1544-2
営業時間
定休日