株式会社フカイ誠美の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久しぶりに田舎の実家に帰省した際、変な虫がいっぱい家の中にいたので駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    岩田 そらさん 2016.12.25

    久しぶりに田舎の実家に帰省した際、変な虫がいっぱい家の中にいたので駆除をお願いしました。親は特に気になっていなかったようなのですが、変な被害が出るのも嫌なので業者に相談をしました。担当してくれた方が良い人で、説明やアドバイスを丁寧にしてくれたのが良かったと思います。こちらの疑問点をなくそうとしているのが感じられたので頼もしかったです。

  • ビジネスホテル系を運営しているのですが、場所的に海外のお客様なども多くなってきています。

    5

    その他害虫駆除

    コガワ タダシさん 2016.11.21

    ビジネスホテル系を運営しているのですが、場所的に海外のお客様なども多くなってきています。多分お客様の鞄についていたのか、1室で南京虫が大量に発生してしまったことがありました。すぐに業者に依頼して駆除作業をしてもらうことで事なきを得ました。ただし他の部屋も心配だったので、消毒作業なども数日間をかけて依頼させてもらいました。対応がとても手早くよい業者だと思います。

  • 以前から自宅の庭先にムカデが大量発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    八木 高史さん 2016.10.20

    以前から自宅の庭先にムカデが大量発生していました。「まぁ庭先にいるくらいなら」と思い気にしていなかったのですが、それが自宅に進入してきたので駆除業者を呼びました。フカイ誠美さんはすぐに駆けつけてくれて、状況をみてムカデを駆除し始めました。そして、仕上げに特殊な殺虫スプレーを撒いて帰っていきました。それから庭先でムカデを見なくなったので良かったです。

  • 店の裏のゴミ捨て場にいつもゴキブリが居るので、駆除と予防を頼みました。

    4

    その他害虫駆除

    村瀬 禄郎さん 2016.10.14

    店の裏のゴミ捨て場にいつもゴキブリが居るので、駆除と予防を頼みました。近所のあらゆる所からゴキブリが来ているようなので、ゴキブリが近づけないように薬剤を巻いてもらったり、敷地内の隅々を消毒してもらったりしました。ゴキブリが来ない為のごみの捨て方なども教えてもらったので参考になります。あんなに居たゴキブリがぱったり出なくなったので、プロに頼んで良かったです。

  • 飲食店ですので定期的にゴキブリ対策の薬剤を散布してもらっています。

    5

    その他害虫駆除

    金井 さとみさん 2016.10.11

    飲食店ですので定期的にゴキブリ対策の薬剤を散布してもらっています。一匹見たら見えないところに何匹もわいてしまいますので、まずは近づけないことが大事だと思うためです。おかげで厨房でゴキブリを見かけたことは今のところありません。もしも見かけたら什器などを洗浄しなくては心配でしかたなくなってしまいますので、楽をさせていただいています。

対応エリア

基本情報

株式会社フカイ誠美
住所
東京都江東区大島8丁目38−11
営業時間
定休日
住所
東京都江東区大島8丁目38−11
営業時間
定休日