株式会社エスケーシステムの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリの恐怖から駆除を実施してくれたお陰で、一切発生しなくなったのでとても満足しています。

    4

    その他害虫駆除

    三田 きみまろさん 2018.12.14

    ゴキブリの恐怖から駆除を実施してくれたお陰で、一切発生しなくなったのでとても満足しています。特に夜中ゴキブリを見つけると恐怖と精神的な負担が発生していたのですがそのような事態が無くなったので助かりました。ゴキブリ駆除に関してもあっという間に行ってくれて、細かい部分まで排除してもらう事ができたので感謝しています。

  • 裏山に生えている山菜を少しずつ摘みながら奥へと進んでいきました。

    5

    その他害虫駆除

    富山 育子さん 2016.11.27

    裏山に生えている山菜を少しずつ摘みながら奥へと進んでいきました。すると、どこから現れたのか蛾の大群が現れて私の方へ襲ってきました。私は自身の危険を感じたので急いで逃げ帰りました。これでは山菜取りができないので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に裏山へと来てもらうと、蛾が空中に集まってきたので業者に駆除して下さいとお願いしました。頷いた業者は蛾が集まった所を集中的に消毒していきました。また、近くの木々に張り付いている蛾も綺麗に消毒してくれました。

  • 我が家の庭は小さい畑のような物がありますが、多少手入れをしていなかったことで草が生えて荒れていました。

    5

    その他害虫駆除

    東 勇介さん 2016.10.29

    我が家の庭は小さい畑のような物がありますが、多少手入れをしていなかったことで草が生えて荒れていました。そのせいで大量の虫が湧いてしまい、業者に依頼して駆除をお願いしました。殺虫剤の散布になりますが、近隣含めてかなり配慮ある作業を行ってくれて、丁寧な業者さんでよかったと思いました。駆除後は虫もいなくなりスッキリしました。今後は虫がわかないよう庭の手入れを怠らないようにしようと思います。

  • マンションの1階に住んでいる者です。

    4

    その他害虫駆除

    小口 小百合さん 2016.10.14

    マンションの1階に住んでいる者です。最近、トイレやキッチンなどの水回りを中心に毎日小さなゴキブリがあらわれるようになり、その数も増えていくので、害虫駆除の業者に駆除を依頼しました。薬剤を撒いてもらいながら調査してもらいましたが、ゴキブリは死体すら出てきませんでした。1階なので、外部の排水溝やゴミ置き場、通気口から入ってくるのではないかということで、そちらも対処してもらいました。これで安心です。

対応エリア

基本情報

株式会社エスケーシステム
住所
東京都墨田区八広5丁目2-3
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区八広5丁目2-3
営業時間
定休日