コヨーテの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県三島市に会社があって、裏手に倉庫があります。

    4

    その他害虫駆除

    林 景子さん 2016.12.17

    静岡県三島市に会社があって、裏手に倉庫があります。めったに使わないのですが、季節の折々に必要な機材を取り出すために開けます。すると今回、はじめて害虫が大量発生していて、業者に駆除を依頼しました。問い合わせたところすぐに対処してくれると言ってくれて、スタッフさんが来て、最初に方法や使う機材や薬品の説明を行ってくれました。その後に駆除を行って無事に解決して良かったです。

  • 自宅の中に頻繁にムカデが入ってくるようになってしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    杉下 めぐみさん 2016.12.10

    自宅の中に頻繁にムカデが入ってくるようになってしまいました。安心して眠ることができませんし、刺されたら大変なので業者さんに来ていただきました。プロの方はさすが手慣れていて、すぐにムカデを退治してくれて助かりました。庭で繁殖しているのかもしれないと、そちらの方も見て下さいました。来てくれたスタッフさんが親切な方で、また出たらお願いしたいと思いました。

  • 窓枠の横の壁のあたりに、いつの間にか傘状の巣のようなものができていました。

    3

    その他害虫駆除

    川添 遥さん 2016.11.21

    窓枠の横の壁のあたりに、いつの間にか傘状の巣のようなものができていました。普段物置にしている部屋の窓の近くだったので、気付かなかったようです。スズメバチかと思い、怖くてコヨーテさんに電話しました。どうやらスズメバチではなく、アシナガバチの巣だったようで、直ぐに駆除してもらいました。巣を取り除いた後は、翌日に数匹見かけただけで、二日目以降は一切見かけなくなりました。思い切って駆除を頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

コヨーテ
住所
静岡県三島市谷田1159-28
営業時間
定休日
住所
静岡県三島市谷田1159-28
営業時間
定休日