【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から自宅で出没していたムカデをはじめとする害虫駆除を依頼したいと思っており、知人から薦められたのがこちらの業者でした。

    4

    その他害虫駆除

    渡辺 染五郎さん 2016.12.31

    以前から自宅で出没していたムカデをはじめとする害虫駆除を依頼したいと思っており、知人から薦められたのがこちらの業者でした。見積りも無料で行ってくれ、何故この金額が必要になるのかもわかりやすく説明してくれ、納得できる値段だったため依頼することにしました。駆除作業もしっかり行ってくれ、今後どのような対策を行えば良いのかも教えてくれ、アフターケアとして定期的な点検も格安な料金で行ってくれているので、依頼して本当に良かったです。

  • 家の駐車場付近に蜂が巣を作り、危ないと感じたのでこちらに電話、相談させていただきました。

    5

    その他害虫駆除

    若山 徹平さん 2016.12.10

    家の駐車場付近に蜂が巣を作り、危ないと感じたのでこちらに電話、相談させていただきました。夏休みなこともあり子供が頻繁に庭で遊ぶためにも、はやくに駆除していただきたいという旨を伝えたところこちらの都合に合わせてすぐに対応してくださり、非常に助かりました。値段設定も良心的で、且つ駆除をしてもらってから蜂に困ることもありません。子供も安心して外で遊ばせることができます。もしまた害虫等で困ることがあったらこちらを頼りたいと思います。

  • 引っ越して来て3年ほどたちますが毎年夏前になると名前は忘れてしまったのですが1センチくらいの黒っぽい虫がよく飛んでいることを目にしていました。

    4

    その他害虫駆除

    紺野 一哉さん 2016.11.18

    引っ越して来て3年ほどたちますが毎年夏前になると名前は忘れてしまったのですが1センチくらいの黒っぽい虫がよく飛んでいることを目にしていました。普段はそこまで気にしていませんでしたが原因はわかりませんが、今年は異常なくらいに大量発生してしまい洗濯物もろくに外に干せない状態だったので熊本美水さんにお願いして駆除してもらいました。すぐに害虫駆除作業に取り掛かってくれて裏の林で何かしらの要因で大量に発生してしまったみたいでした。割と大きな虫だったので外に出るのがこわくなってしまったので駆除してもらえて本当に助かりました。

  • 新築戸建てを購入して3年経ちましたが今のところシロアリがいる気配はないのですが

    4

    その他害虫駆除

    亀井 美咲さん 2016.10.22

    新築戸建てを購入して3年経ちましたが今のところシロアリがいる気配はないのですが、新築でもシロアリの被害にあったというのを聞いて私達も被害にあう前にシロアリ予防をしようと思い今回、こちらの熊本美水さんにお願いしました!使用する薬について説明して下さったので、小さな子供がいてるのでとても安心出来ました!金額も思っていたより安くて熊本美水さんに依頼して良かったです!

  • ムカデの駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    宮地さん 2016.10.17

    ムカデの駆除をお願いしました。朝外出する時に玄関にムカデが侵入してきました。駆除している時間もなく、外に追いやってもまた侵入されると怖いと思ったので、とりあえずは、透明の容器をムカデにかぶせて重石をして閉じ込めました。熊本美水さんに電話し帰宅する時間を伝え当日来てもらいました。電話対応して下さった方もとても親切で希望の時間に来れるよう手配もしてくれましたし、駆除に来て下さった方も親切でしたよ。小さな子供もいてる為、ムカデの侵入予防も行なって頂きました。おかげで安心して過ごせます。迅速な対応に感謝してます。

対応エリア

基本情報

【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日