アズサポート(AZsupport)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ最近、ムカデをよく見かける様になったんです。

    5

    その他害虫駆除

    川端 仁さん 2018.10.11

    ここ最近、ムカデをよく見かける様になったんです。庭でも家の中でも。たまに天井から落ちてくることもありました。うちは小さい子供もいるので、口の中にでも入ったら大変です。早速電話して来ていただきました。ムカデなんて駆除出来るのかなって思いましたが、そこはさすがプロですね。根こそぎ駆除してくれました。本当に有難う御座いました。

  • 家の中に害虫が多くなっていました。

    4

    その他害虫駆除

    小高 ヒカルさん 2016.12.17

    家の中に害虫が多くなっていました。ゴキブリは一年中発生しますし、気温が高い時期はクモも気になります。クモも嫌ですがゴキブリだけは我慢できない虫だったので、アズサポートの力を借りて害虫駆除に乗り出しました。見積書を提示してもらってから駆除なので、全てに納得した上で利用できました。害虫で困った時はまた依頼したいです。

  • ベランダの下に蜘蛛が大量に発生したため、あちこち蜘蛛の巣だらけになりました。

    3

    その他害虫駆除

    中根 信輔さん 2016.11.12

    ベランダの下に蜘蛛が大量に発生したため、あちこち蜘蛛の巣だらけになりました。お客に見られると恥ずかしいので、業者に駆除のお願いをしました。家に来てくれた業者に現場を見てもらうと、これくらいならすぐに処理しますよと言うのでお任せしました。約1時間後、処理終わりましたと業者が言うので見にいくと、大量にいた蜘蛛の姿は消えていました。

対応エリア

基本情報

アズサポート(AZsupport)
住所
三重県四日市市楠町北一色133-3
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市楠町北一色133-3
営業時間
定休日