FUJI・INDUSTRIESの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • FUJI・INDUSTRIESさんに、ベランダに多く発生していた害虫を駆除してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    下村 一代さん 2018.11.30

    FUJI・INDUSTRIESさんに、ベランダに多く発生していた害虫を駆除してもらいました。FUJI・INDUSTRIESに駆除担当の方は、ベランダの状況に応じた駆除方法を選択してくれて、しっかりと丁寧に害虫対策に取り組んでくれました。そのおかげでとても多かった害虫を完全に駆除することが出来ました。

  • 静岡県静岡市清水区に転勤が決まってアパートに引っ越してきました。

    5

    その他害虫駆除

    津田さん 2016.10.23

    静岡県静岡市清水区に転勤が決まってアパートに引っ越してきました。引っ越してから1ヶ月が経過した秋口にゴキブリが1週間に1回のペースで現れる様になり、不動産屋に言ったら、FUJI・INDUSTRIESの業者の方が見にきてくれました。ゴキブリが出る経路などを全て見てもらったら、何か所からも出入りが可能な場所を発見してくれて対応をしてくれたので、それから出なくなりました。穴と言う穴を細かい目の物でふさいでもらいました。

  • 害虫が発生してしまって、困っている時にこの業者を利用して助けてもらう事ができました。

    4

    その他害虫駆除

    麻生 高史さん 2016.10.20

    害虫が発生してしまって、困っている時にこの業者を利用して助けてもらう事ができました。とても気持ち悪い害虫だったので、何よりも精神的に大きなダメージが発生してしまったのが辛かったです。素晴らしい駆除によって、一匹残らず駆除する事ができて、今後害虫が発生しないように対処してもらう事ができたので満足しています。

対応エリア

基本情報

FUJI・INDUSTRIES
住所
静岡県静岡市清水区青葉町4-17
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区青葉町4-17
営業時間
定休日