株式会社 千葉白蟻工務店 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除の実績が多数あり信頼できる安心のサービスをお客様に提供いたします。 害虫駆除は常にスピード重視で対応することでお客様のお悩みを迅速に解決します。 害虫を駆除するだけでなく発生した原因を突き止めて根本から対処します。

      サービス内容の詳細

      ダニやノミといった害虫 ダニは人を噛むことがあり、激しいかゆみが長期間続きます。畳や布団に発生し、通気性が悪く湿気がたまりやすい場所に多く見られます。ノミの小さな害虫ですが、アレルギーなどの被害もありますので、一掃するだけでなく被害の予防をすることがとても大切になります。 ゴキブリという害虫の特徴 ゴキブリはとても繁殖力の強い生き物です。水さえあれば生きていられるほどの強い生命力があり、駆除するのが厄介でもあります。キッチンにいるイメージが強いですが、外からも侵入するので隙間などの対策も必要になります。湿度の高い場所を好み、産卵することで数を増やします。 害虫のトラブルを解決します もし害虫のトラブルに悩んでいたらお気軽に弊社までお電話ください。北九州市を中心として、害虫の専門知識を持った専門スタッフが状況をお聞きした上でお見積もりをいたします。作業内容と明確な料金は作業に入る前に必ずお伝えしますので安心です。お見積もりに納得してから作業に取り掛かります。

      株式会社 千葉白蟻工務店からのコメント

      リーズナブルに害虫駆除をしたい方は弊社にぜひご相談ください!

      日常生活の中で自分なりに気を付けていても、いつの間にか発生してしまうのが害虫です。キッチンにゴキブリが発生してしまったり、屋根裏から何かがいるような音がする、庭先で羽アリが大量に発生してしまったというようなことは珍しくありません。ゴキブリやシロアリ、ネズミやハチにコウモリなど害虫にも様々な種類があります。このようなトラブルが起きたらお気軽に弊社にご連絡ください。すぐに駆けつけて害虫駆除をいたします。害虫の種類や場所など、詳しいことはお電話の際に対応するスタッフにお伝えくだされば、状態に合った薬剤などで駆除することができます。

      よくあるご質問

      Q どのような薬剤を害虫駆除に使用しますか?
      A 弊社では人体への影響を考慮した薬剤を安全に配慮して使用しております。使用する薬剤は害虫によって異なりますので、スタッフにご確認ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 千葉白蟻工務店の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区市小倉北区霧ケ丘3丁目9番5号
      電話番号 0939312977
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL hH2dBqpE