株式会社 長崎県農協直販 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお客様からのご依頼をいただき次第迅速に対応し、丁寧な施工を心がけております。 実績があり信頼できる安心のサービスを提供しておりますので、お気軽にご利用ください。 害虫駆除に関するお悩みやお困りごとに、親切かつ丁寧にお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      ムカデの習性と対策について ムカデは草むらや石垣の中、植木鉢の下などに潜んでいますが夜になるとエサを求めて建物内に侵入し、靴や寝具の中に潜むことがあります。攻撃性が非常に高いため、接触した瞬間に牙で噛み付くこともありムカデの毒によりその箇所が炎症することもあります。大変危険ですので、外から侵入しないよう対策が必要です。 ハチの習性と対策について ハチは屋根裏や軒下など、人の目につきにくく手の届かない場所に巣を作ります。毒針を持っており、人によっては刺されるとアナフィラキシーショックに陥ることもあり命の危険があります。巣の撤去をする場合にもハチの飛来に対する対策や、巣の再発防止対策も必要となります。 お手軽な料金価格です 害虫駆除業者に依頼すると自分で駆除するよりも費用が抑えられるとお思いの方も多いようです。しかしご自身での害虫駆除は大変危険ですし、害虫が発生する原因を突き止め対処しなければ再発します。そのた度に費用がかかってしまうこともあるのです。弊社では安心のリーズナブルな料金価格で害虫駆除いたします。

      株式会社 長崎県農協直販からのコメント

      害虫駆除でお困りの方は弊社にお任せください。しっかりと駆除いたします。

      繁殖能力が高いと言われているゴキブリは、1つの卵につき約25匹の子供が生まれてきます。一生の産卵回数は約20回で、1匹のメスは一生のうちに約500匹の子供を産みます。女王アリは1日に数百個の卵を産み、女王バチは1日に1000個以上の卵を産みます。また、コウモリも強い生命力を持つため気付けば100匹以上繁殖している場合もあります。ネズミの場合、妊娠してから約20日ほどで出産し、1回の出産で約6匹の子供を産みます。出産回数は1年間で6回ほどです。このような繁殖能力が高い害虫をそのまま放置しておくと、気付いたら大量の害虫が発生しているということがあります。そうならないなめにも、害虫トラブルでお困りの場合は早めにご連絡ください。プロの高い技術力を駆使してスピーディーに駆除いたします。

      よくあるご質問

      Q ハチに刺された場合はどのように対処したら良いですか?
      A ハチに刺されたら、ハチを刺激しないようにすぐその場所から離れ、安全な場所へと移動してください。その後、すぐに刺された傷口から毒を押し出しながら水洗いします。もしもステロイド軟膏をお持ちの場合は、それを塗布します。そして迅速に医療機関を受診するようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 長崎県農協直販の会社概要

      住所 長崎県長崎市出島町1-20
      電話番号 0958202090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rF8mYd5Q