近畿白蟻株式会社名古屋出張所 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • まずはご連絡ください。優秀な弊社スタッフが現地に駆けつけて害虫駆除を行います。 迅速な対応力と高い技術力が自慢です。安心して害虫駆除をおまかせください。 様々な種類の害虫に対応しております。柔軟に対応いたしますので、まずはご相談ください。

      サービス内容の詳細

      ゴキブリの被害について ゴキブリは暗く湿った場所に発生し、あっという間にその数を増やしていきます。食中毒細菌を運搬する危険な害虫であり、速やかな駆除を行う必要があります。施設や発生状況に合わせた適切な駆除方法によって、ゴキブリをすみずみまで一掃いたしますので、ぜひ弊社におまかせください。 シロアリの被害について シロアリは湿った木材を食害していく、恐ろしい害虫です。見えない部分から建物を傷めてしまうため、定期的な点検と予防対策が重要となります。弊社はシロアリ駆除・予防対策についても多数の実績を持つ会社です。シロアリに関するお悩み事を、迅速かつ的確に解決いたします。 対応業務・料金のご案内 ゴキブリからシロアリ・ハエ・ダニなど様々な害虫の駆除についてご依頼を受け付けております。各種工法に対応しておりますので、店舗や施設等についても安心してご相談ください。ご相談を承りましたら、弊社スタッフが無料にて現地調査を行い、料金をお見積りいたします。

      近畿白蟻株式会社名古屋出張所からのコメント

      不快な害虫トラブルをスピーディーに解決!弊社におまかせください。

      快適な暮らしを守るためには、害虫トラブルの解決が必須です。ゴキブリやシロアリ、ダニなどの害虫にお困りなら害虫駆除のプロである弊社へご相談ください。 害虫はただ見た目が良くないだけでなく、衛生面等に様々な実害をもたらします。また害虫はほとんどの場合強い繁殖力を持っているため、放置していると被害が拡大することも多くなります。特にゴキブリ・シロアリなどの虫は増えやすいため、迅速に駆除を行うことが重要です。 弊社は虫の性質を知り尽くしたプロ集団として、適切な駆除作業を提供しています。自宅から店舗まで幅広く対応していますので、害虫トラブルの際にはご一報ください。

      よくあるご質問

      Q 現地調査をしたら必ず駆除をすることになりますか?
      A まずは的確に調査を行い、お客様にご納得いただいた上で駆除作業を行いますので、安心してご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      近畿白蟻株式会社名古屋出張所の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区市名東区猪子石2-814
      電話番号 0527715651
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nF2JtsSM