株式会社新栄アリックス大分北部営業所の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県で経営しているスーパーの床に大量のアリが這っているのを見つけました。

    5

    その他害虫駆除

    桜井 寛さん 2016.12.27

    大分県で経営しているスーパーの床に大量のアリが這っているのを見つけました。驚きありの列を辿ると、外から入ってきているようでした。薬などを使って駆除してもらいたかったので、近くの害虫駆除を行っている業者に連絡しました。一時間後くらいに駆けつけてくれて、人体に影響のない薬を使用して駆除してもらえました。

  • ゴキブリの駆除を徹底的にやってもらいました、打ち合わせをしっかりとしてもらえましたし見積もりも無料で出してもらえたので安心して依頼をする事が出来ました。

    4

    その他害虫駆除

    コウノ トクヒコさん 2016.11.16

    ゴキブリの駆除を徹底的にやってもらいました、打ち合わせをしっかりとしてもらえましたし見積もりも無料で出してもらえたので安心して依頼をする事が出来ました。費用も他に比べたら良心的だと思いましたね。実際の成果ですが物凄く実感しました。追加の料金なども全く無かったので信用の出来る業者でした。一度やるとかなり違うので本当におすすめですね。

  • ゴキブリが非常に多く発生して、大規模に駆除してほしいと思っていました。

    4

    その他害虫駆除

    安藤 さやかさん 2016.10.19

    ゴキブリが非常に多く発生して、大規模に駆除してほしいと思っていました。調べていると、ゴキブリは「衛生害虫」に分類されており、少し前まではダニの駆除作業をしてほしいと思っていたことを思い出し、こういった害虫に総合的に詳しいこちらに駆除作業を依頼して、色々とすっきりさせてもらえました。ひとつの害虫に囚われるのではなく、色々なところから快適さを探っていくのも良いなと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社新栄アリックス大分北部営業所
住所
大分県大字富山100
営業時間
定休日
住所
大分県大字富山100
営業時間
定休日