株式会社沖縄シー・アイ・シーの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄に住んでいる人は害虫の被害に悩んでいて、この問題を解決するために様々な方法を行っても効果が無かったときは株式会社沖縄シー・アイ・シーに頼むことにより、キレイサッパリと害虫を駆除してくれます。

    5

    その他害虫駆除

    奥 ちえみさん 2016.12.29

    沖縄に住んでいる人は害虫の被害に悩んでいて、この問題を解決するために様々な方法を行っても効果が無かったときは株式会社沖縄シー・アイ・シーに頼むことにより、キレイサッパリと害虫を駆除してくれます。業者と言っても完璧に解決しないところが多いですが、株式会社沖縄シー・アイ・シーは完璧に駆除してくれるので電話してみることが快適な生活になる第一歩です。

  • 普段使用している事務所において電気工事が必要だったので、株式会社沖縄シー・アイ・シーに工事を依頼しました。

    3

    その他害虫駆除

    諏訪 光臣さん 2016.11.18

    普段使用している事務所において電気工事が必要だったので、株式会社沖縄シー・アイ・シーに工事を依頼しました。事務所に来てくれた作業員の方は、丁寧な対応ですぐに準備を開始してくれました。そしてスピーディーに電気工事をやってくれて、完成度を高める工夫をしてくれたので満足でした。株式会社沖縄シー・アイ・シーに依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社沖縄シー・アイ・シー
住所
沖縄県字宇地泊547-2F
営業時間
定休日
住所
沖縄県字宇地泊547-2F
営業時間
定休日