エンバイロ・プランニングの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年、シロアリを家の中で数匹見つけました!シロアリかクロアリか見分けがつかないので、こちらに1度調査しに来てもらい死骸を見てもらったところ、シロアリでした!床下にはシロアリの巣らしき場所も発見されました!数匹が侵入した可能性もあるのですが、心配なので薬の散布をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    根本 華子さん 2016.11.30

    今年、シロアリを家の中で数匹見つけました!シロアリかクロアリか見分けがつかないので、こちらに1度調査しに来てもらい死骸を見てもらったところ、シロアリでした!床下にはシロアリの巣らしき場所も発見されました!数匹が侵入した可能性もあるのですが、心配なので薬の散布をお願いしました。作業来てくださった方は、床下にあった建てた当時の廃材だと思われる木材も撤去して下さいました!とても、親切な方でした!

  • 夏になってから害虫の被害に悩ませれるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    小杉 俊二さん 2016.11.18

    夏になってから害虫の被害に悩ませれるようになりました。そのため、害虫駆除をしてもらいました。そして、信頼できる業者があると友達に勧められたのです。こちらの要望を真摯に聞き取ってくれ、不安を解消してもらうことができました。また、きっちりと現場を確認してから作業を始めてくれたので、作業時間も短かったようです。とりあえず巣は見当たらなかったという報告をしてもらうことができて、大きく胸をなでおろすことができました。とてもお世話になり感謝しています。

  • なぜかわかりませんが、ベランダのところにカゲロウが大量に発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    安達 利夫さん 2016.10.16

    なぜかわかりませんが、ベランダのところにカゲロウが大量に発生していました。数も多く玄関の近くに死骸が落ちているのがかなり厄介だったのでエンバイロ・プランニングさんに害虫駆除をお願いしました。生きていたカゲロウの駆除と死骸の処理をしてもらい自分たちの負担やストレスをかなり軽減させることができました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エンバイロ・プランニング
住所
北海道函館市日吉町2丁目13-11
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
住所
北海道函館市日吉町2丁目13-11
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休