A&T株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
0件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏になると、ムカデが家の中に入って来ます。

    4

    その他害虫駆除

    Ukyoさん 2016.11.30

    夏になると、ムカデが家の中に入って来ます。小さいものならなんとか駆除出来ますが、大きいものは見た目も気持ち悪く、どうやって駆除したらいいのか分からないし、そのままにしておくのも怖いので、業者さんに来て頂くことにしました。この間見つけたのは夜だったので、夜でも対応して下さるこちらの業者さんを選びました。24時間対応は、安心出来ますね。

  • 我が家は裏に林があり虫に遭遇することは頻繁にありましたが、大きなムカデを家の中に発見し、ムカデは生命力も強く、つがいでいると聞いたことがあるので自分では無理だと思い害虫駆除を行っているこちらにお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    高瀬 ケンイチさん 2016.11.30

    我が家は裏に林があり虫に遭遇することは頻繁にありましたが、大きなムカデを家の中に発見し、ムカデは生命力も強く、つがいでいると聞いたことがあるので自分では無理だと思い害虫駆除を行っているこちらにお願いしました。夕方だったので明日以降の訪問になると困ると思いましたが、すぐに駆け付けてくれて駆除して頂けたので本当に助かりました。

  • ハチが巣をつくり困りました。

    4

    その他害虫駆除

    ユアサ ノリヒコさん 2016.11.22

    ハチが巣をつくり困りました。いろんな業者を調べたのですが、どこも予約がいっぱいでここにたどり着きました。もともと鍵専門だったようなので専門的な知識があるのかと不安でしたが(失礼)、滞りなく駆除をしてもらえました。殺虫剤をつけているときにハチが数匹飛んでいて怖そうでしたが、防護服のようなのを付けて懸命に巣を落してくれました。物置の屋根の隙間をふさいだほうが、再度入り込むことがないですよ。と教えていただいたので、次の日に自分でやってみました。これで安心して子供に外遊びをさせてあげられます。

  • こちらの業者さんは訪問時間は指定でき希望のお時間で早朝や夜間でも作業をしてくれ、定休日もなく安心して依頼ができたのがとても助かりました。

    4

    その他害虫駆除

    平賀 咲さん 2016.11.21

    こちらの業者さんは訪問時間は指定でき希望のお時間で早朝や夜間でも作業をしてくれ、定休日もなく安心して依頼ができたのがとても助かりました。お電話でのお問い合わせだけでも大丈夫のようなのでいろいろと不安なことが相談ができました。対応エリアの際は出張費は無料で助かりました。こちらから追加・延長をしない限りは、お見積り料金以外一切追加料金がかからないので助かりました。また害虫被害で困ってしまったらお世話になりたいと思います。

  • かなり老朽化が進んでいる賃貸アパートに住んでいました。

    4

    その他害虫駆除

    磯野 マサカズさん 2016.10.22

    かなり老朽化が進んでいる賃貸アパートに住んでいました。そこに住んでいる悩みとして、雨が降るとナメクジが大量に発生する事で悩んでいました。場所は、外壁だけでなく、水回りから畳など、多くの場所で目撃するのでA&Tさんにお願いしました。業者さんしか扱えない、ナメクジ駆除剤を撒いてもらったのですが、それ以降はナメクジを見ていないので、安心して生活できています!

対応エリア

基本情報

A&T株式会社
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休