㈱ユウキの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 室外機の回りに蜂が数匹飛んでいたのでユウキさんに現地調査に来ていただきました。

    4

    その他害虫駆除

    宇多田 育二さん 2016.11.30

    室外機の回りに蜂が数匹飛んでいたのでユウキさんに現地調査に来ていただきました。室外機の中に直径10センチ程の巣が見つかりました!エアコンは5月頃から使っていたのに室外機の中に巣を作っているなんて驚きました!室外機の中の巣はプロの方に依頼しないと自分達では出来ないので、ユウキさんに依頼しました。見積りを出して頂き、早速作業に入ってもらい、無事に取り除いて頂けました。迅速な対応に感謝です。

  • アルファプランさんには夏場に害虫が増えたため依頼させていただきました。

    4

    その他害虫駆除

    岩佐 愛さん 2016.11.24

    アルファプランさんには夏場に害虫が増えたため依頼させていただきました。その際、ほかの業者さんにはない良かった点として二つほどあります。まず一つとして、24時間365日サービスを行ってくれることです。25年以上の経験があるスタッフさんが丁寧に対応してくれます。二つ目として、施行後に施行報告書を用いてとても丁寧な説明を行ってくれることです。写真などでは見えない場所も報告書を見れば一目瞭然なのでとても分かりやすかったです。

  • 庭にイモムシが大量に発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    島崎 景子さん 2016.11.16

    庭にイモムシが大量に発生していました。体に害はないとは思いますがもともとイモムシが本当に大嫌いで、さらに数が多すぎるため外に出る事が嫌になりました。このままでは生活がなりたたないため株式会社ユウキさんに害虫駆除をお願いしました。快く引き受けてくださり感謝しています。おかげでイモムシがいなくなり一安心です。

対応エリア

基本情報

㈱ユウキ
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休