株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年に5月ごろから、庭で蟻の姿をよく見るようになり、たまに家の中に侵入していました。

    4

    その他害虫駆除

    三谷 陽子さん 2016.11.30

    今年に5月ごろから、庭で蟻の姿をよく見るようになり、たまに家の中に侵入していました。それぐらいであれば気にはしないのですが、何気なく家の壁を見たと時に蟻が外壁の亀裂部分に列をなして餌を運んでいたので、もしかして、壁の中に巣を作られているかもと思い、こちらで調査して頂き駆除をお願いしました。作業も手際よくて相談にもしっかりとのってくれる良い業者さんで金額に関しても、夫も満足していました。

  • 個人的に凄く嫌いな害虫なのですが、この業者を利用する事で住まいに全く害虫が発生しなくなったので、利用してよかったと思っています。

    5

    その他害虫駆除

    坂本 法子さん 2016.11.27

    個人的に凄く嫌いな害虫なのですが、この業者を利用する事で住まいに全く害虫が発生しなくなったので、利用してよかったと思っています。特にスタッフの方が色んな方法で徹底的に発生しないように処置を行ってくれた時は心強く感じる事ができました。特に精神的な部分を害虫駆除をしてくれたお陰で和らげる事ができたのがよかったです。個人的にはもう少し安い料金に設定してくれれば、気軽に依頼する事ができたので、この評価になっています。

  • 急に多くの害虫が発生してしまったのですが、この業者は即日対応してくれるという事ですぐに連絡させてもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    タケナカ マサハルさん 2016.11.21

    急に多くの害虫が発生してしまったのですが、この業者は即日対応してくれるという事ですぐに連絡させてもらいました。夜中にも関わらず対応してもらう事ができたので、非常に満足しています。若干高めの費用を請求されてしまったので、その点に関しては納得できていませんが、その他の害虫駆除や対応に関しては、大変満足しています。24時間対応してくれるのも個人的に嬉しく、この業者を利用してよかったと感じた部分でもありました。

  • 部屋の中にクモが入ってきてしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    長谷川 浩介さん 2016.11.18

    部屋の中にクモが入ってきてしまいました。大きさもそこそこあり、これまで見たクモと何かが違う気がして、さらに同じクモが何匹もいたでの怖くなり株式会社ラインナップ環境衛生事業部さんにお願いして害虫駆除してもらいました。毒のあるクモではなかったそうですが、虫が本当に苦手で自分では駆除できなかったので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し