チュークリン広島(広島市中区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家にたくさんシロアリが出てきているみたいで、柱を始めとして、あちこちの物が食べられている事に気付きましたので、これはなんとかしないといけないなと思っていた所、チュークリン広島がシロアリ駆除を行っていましたので、お願いしてみました。

        3

        シロアリ駆除

        オオタケ キヨカズさん 2016.11.11

        家にたくさんシロアリが出てきているみたいで、柱を始めとして、あちこちの物が食べられている事に気付きましたので、これはなんとかしないといけないなと思っていた所、チュークリン広島がシロアリ駆除を行っていましたので、お願いしてみました。おかげで今はシロアリが一切でなくなり、家への被害も無くなりましたので、本当に良かったです。

      • お墓参りに行ったついでに昔住んでいた実家に入ってみました。

        3

        シロアリ駆除

        河原 璃奈子さん 2016.11.10

        お墓参りに行ったついでに昔住んでいた実家に入ってみました。今は誰も住んでいないので、廃墟みたいだなと思いながら足元を見てみるとシロアリがいました。かつて住んでいた所にシロアリが出るのは気分的に良くないので、業者に駆除の依頼をすることにしました。訪れた業者に家の中を見てもらい、見積もりを出して頂きました。シロアリの数はそれほど多くないらしく、当日可能ですと書いてあるのでお願いしました。シロアリ駆除中は手が空いていたのもあり、家の周囲を30分ほど散歩をしました。散歩から戻ると同時に、業者が外に出てきて完了しましたと報告して下さいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      チュークリン広島(広島市中区)の会社概要

      住所 広島県広島市中区舟入本町12−2
      電話番号 082-231-7257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL