有限会社府内白蟻工業(大分市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素晴らしい駆除を実現してくれただけではなく、シロアリの事について細かく説明をしてくれた業者でもありました。

    4

    シロアリ駆除

    吉岡 恵子さん 2016.10.18

    素晴らしい駆除を実現してくれただけではなく、シロアリの事について細かく説明をしてくれた業者でもありました。これまではシロアリの事をあまり理解していなかったのですが細かく説明してもらう事で、対処方法なども学ぶ事ができました。こちらの予算内でしっかりとシロアリ駆除を実施する事ができ、最高の結果を出してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

  • 最近毎日のように自宅の部屋でシロアリを見かけていたのでもしかしたらどこかに大量に生息しているのではないかと思ってこの業者に駆除をお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    岩下 ヒカルさん 2016.10.17

    最近毎日のように自宅の部屋でシロアリを見かけていたのでもしかしたらどこかに大量に生息しているのではないかと思ってこの業者に駆除をお願いしました。電話連絡をした次の日に担当のスタッフが駆除に来てくれました。経験が豊富なスタッフだったので迷わず薬を撒いていってくれました。おかげでそれ以降自宅でシロアリを見ることはなくなりました。

  • テレビでシロアリの特集を見た時にシロアリが家の柱を食べてしまうのがとても怖くて自分の家にもいないかどうか調べてもらいたくてこの業者さんにお願いをして自宅を見てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    高嶋 みきさん 2016.10.16

    テレビでシロアリの特集を見た時にシロアリが家の柱を食べてしまうのがとても怖くて自分の家にもいないかどうか調べてもらいたくてこの業者さんにお願いをして自宅を見てもらいました。シロアリを専門に扱っている業者さんだったので信頼できると思いました。連絡から三日後に来てくれて、まんべんなく調査をしてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社府内白蟻工業(大分市)
住所
大分県大分市高松2丁目1−8−302
営業時間
定休日
住所
大分県大分市高松2丁目1−8−302
営業時間
定休日