有限会社名岐環境サービス(春日井市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 床がもろくなっていたので調べてみたらシロアリにやられていました。

    3

    シロアリ駆除

    新谷 亜希さん 2016.10.24

    床がもろくなっていたので調べてみたらシロアリにやられていました。その後さっそく春日井市に対応している業者を探し電話しました。シロアリ駆除の前にまず見積もりをしてもらって、その上で利用を決めることができました。そういったこともありサービスには満足しています。またシロアリに悩まされることがあったら利用する予定です。

  • 春日井市にある自宅で大掃除をするとシロアリが多く発生し、自分ですると不安なため近くにある【名岐環境サービス】さんに駆除してもらいました。

    3

    シロアリ駆除

    倉本 浩正さん 2016.10.23

    春日井市にある自宅で大掃除をするとシロアリが多く発生し、自分ですると不安なため近くにある【名岐環境サービス】さんに駆除してもらいました。依頼をすると自宅にすぐに伺ってもらえ、シロアリが発生する箇所を確かめると巣穴が多かったために驚きました。作業は専用の道具を用いてするため時間が短く、予想よりも出費が安くて助かりました。

  • 近所の家でシロアリ被害があったと話しを聞きました。

    5

    シロアリ駆除

    西野 莉沙さん 2016.10.22

    近所の家でシロアリ被害があったと話しを聞きました。シロアリは駆除されると周りに家に逃げると何かで聞いたことがあり、我が家は大丈夫なのかどうか不安になりました。ずっと不安を抱えたまま生活もできないので、業者に検査してもらう事にしまいた。検査自体は待たされるのかと思いましたが、すぐに対応してくれてよかったです。幸いシロアリはいませんでしたが、点検することで安心できました。

対応エリア

基本情報

有限会社名岐環境サービス(春日井市)
住所
愛知県春日井市牛山町2654−5
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市牛山町2654−5
営業時間
定休日