有限会社ドナウ(長崎市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分の店にシロアリが出ると気分が悪いものです。

        4

        シロアリ駆除

        丸田 美幸さん 2016.10.14

        自分の店にシロアリが出ると気分が悪いものです。どうも縁起が悪くてよくないものです。とりあえず駆除をしなくてはと思い、ネットで調べたドナウさんに連絡してみると、料金はそれほど高くもなく、感じのよい業者さんで、本当によかったです。なによりも手頃な感じでよい業者さんなのがよかったです。おかげで今は安心して営業しています。

      • 細かく分析を行って、もっとも最適なシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので大変満足しています。

        5

        シロアリ駆除

        水崎 賢二さん 2016.10.13

        細かく分析を行って、もっとも最適なシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので大変満足しています。シロアリ駆除に対して何の知識を持っていませんでしたがこの業者は専門用語を使用しないで分かりやすく説明をしてくれました。ここまで丁寧に対応してもらう事ができたので、安心してシロアリ駆除の説明を実施してもらう事ができ、納得しています。

      • 効果が高く優れたシロアリ駆除を進めてく立専門の業者が、有限会社ドナウでした。

        3

        シロアリ駆除

        川辺 丈史さん 2016.10.12

        効果が高く優れたシロアリ駆除を進めてく立専門の業者が、有限会社ドナウでした。長期的な再発生の予防も含めた多面的な取り組みの成果がしっかりと表され、信頼感を持って進捗を見守ることが可能でした。一つ一つの作業を抜け目なく慎重に進めていくスタンスも同社の特徴として認められ、安心感の醸成に結びついたのです。

      • 何よりも素早くシロアリ駆除を実施してくれたお陰で、大切な住まいを守る事ができたのが大きかったです。

        4

        シロアリ駆除

        小畑 茜さん 2016.10.11

        何よりも素早くシロアリ駆除を実施してくれたお陰で、大切な住まいを守る事ができたのが大きかったです。もう少し連絡が遅かったり、こちらの業者の対応が遅かった場合には、もっと被害が深刻化していたかもしれません。優秀なスタッフが駆除する前に色々と説明してくれて、細かい部分までシロアリ駆除を行ってくれたので駆除後は一切シロアリが発生しませんでした。

      • シロアリは通常羽アリのことを意味する様で、小さな羽の付いた虫と区別できないと思います。

        5

        シロアリ駆除

        早坂 璃奈子さん 2016.10.10

        シロアリは通常羽アリのことを意味する様で、小さな羽の付いた虫と区別できないと思います。どこからともなく飛んできますし、そこまで白く見えるわけでもないですので、普通の虫に見えると思います。疑わしきは・・・ということで、こちらにシロアリの駆除を依頼して、見事な手際で作業を完了していただきました。良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ドナウ(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市旭町27−15
      電話番号 095-862-8242
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL