北陸ビコー株式会社(射水市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県に住んでいる自宅の中にシロアリがたくさん出現しました。

    5

    シロアリ駆除

    美木 愛子さん 2016.12.27

    富山県に住んでいる自宅の中にシロアリがたくさん出現しました。シロアリ被害についての知識はあったので、シロアリ防止剤などを使っていたのに、ガッカリしました。近くにある北陸ビコー株式会社に以来の電話をしたところ、駆除して貰えることになり、自宅に来てもらいました。しっかりと駆除してもらえたので、とても助かりました。また、市販のものよりも効くというシロアリ防止剤も塗ってもらいました。

  • 実家の床下からシロアリが見つかったと連絡があり、すぐに業者を手配する必要に駆られました。

    5

    シロアリ駆除

    福田 恵美さん 2016.12.25

    実家の床下からシロアリが見つかったと連絡があり、すぐに業者を手配する必要に駆られました。しかしシロアリ駆除業者には詐欺まがいのところもあると聞いていたので慎重に選定しました。実のところ、実際にきてもらうまで不安に思っていましたが、本当にそんなことは一切なく、疑って申し訳なく思いました。定期点検もお願いしたのでまたお世話になります。

  • 20年近く住んでいる自宅のシロアリが気になり、友人に相談したところこの業者さんがいいということで家族で検討し、ここにお願いをさせてもらうことになりました。

    4

    シロアリ駆除

    平野 沙耶さん 2016.12.21

    20年近く住んでいる自宅のシロアリが気になり、友人に相談したところこの業者さんがいいということで家族で検討し、ここにお願いをさせてもらうことになりました。玄関の方が少し床がミシミシしてきたので、怖くなりなるべく早く着てもらいました。とても親切に相談に乗ってくださり、本当に助かりました。安心して暮らすことができます。

対応エリア

基本情報

北陸ビコー株式会社(射水市)
住所
富山県射水市西高木1220
営業時間
定休日
住所
富山県射水市西高木1220
営業時間
定休日