西部化成株式会社熊本営業所(熊本市東区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 勝手口の出入り口で羽アリが飛び回ることが多くなってきていたので、熊本県熊本市東区でシロアリ駆除を行っている西部化成株式会社熊本営業所に作業依頼を出したのです。

        3

        シロアリ駆除

        越智 勝久さん 2016.12.10

        勝手口の出入り口で羽アリが飛び回ることが多くなってきていたので、熊本県熊本市東区でシロアリ駆除を行っている西部化成株式会社熊本営業所に作業依頼を出したのです。シロアリ駆除をするのは今回が初めてのことだったのですが、担当者の方がシロアリについてしっかりとした知識を持っていますので確実に駆除ができるという印象があります。

      • 自宅の庭に置いてあるウサギ小屋にシロアリが大量発生していました。

        3

        シロアリ駆除

        石本 美帆さん 2016.11.30

        自宅の庭に置いてあるウサギ小屋にシロアリが大量発生していました。小屋の木が傷んでいたのは元々なのですが最近になってひどくなってきました。しかし、毎日のように餌をあげてウサギのお世話していたので気づかないはずがないとは思うのですが。とりあえず自分でどうしていいかわからず調べてこちらに連絡しました。東区で近かったということもありすぐに対応して頂けて良かったです!

      • 昨年も今年も春に庭でハネアリを見たので、不安になって西部化成株式会社熊本営業所に依頼をして調査をしてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        浜口 徹さん 2016.11.28

        昨年も今年も春に庭でハネアリを見たので、不安になって西部化成株式会社熊本営業所に依頼をして調査をしてもらいました。するとやはりシロアリがいることがわかり、すぐに駆除をしてもらいました。それ以後は春になってもハネアリを見ることがありません。時間はかかりましたが徹底的に駆除をしてもらって、本当に良かったです。

      • かなり古い我が家でシロアリが心配だったので、シロアリ駆除ができる業者と相談してみました。

        5

        シロアリ駆除

        庄司 寛さん 2016.11.25

        かなり古い我が家でシロアリが心配だったので、シロアリ駆除ができる業者と相談してみました。熊本県熊本市東区のエリアでシロアリ駆除ができる業者に電話連絡すると、シロアリ駆除に関する詳細な情報を多く教えてもらえました。念のため自宅を点検してもらい、早期にシロアリ駆除を行ってもらったので被害を最小限に抑えられたのは良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西部化成株式会社熊本営業所(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区石原2丁目2-2
      電話番号 096-389-4533
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL