城南白蟻工業(八代市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 八代市に祖父母が住んでいる自宅があるのですが、とても古くなったので、家を大事にしたいと祖父母が言っていたので、今回シロアリ駆除をしてあげようと思い、周辺にあるこの業者さんに電話せてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    金井 功補さん 2016.11.15

    八代市に祖父母が住んでいる自宅があるのですが、とても古くなったので、家を大事にしたいと祖父母が言っていたので、今回シロアリ駆除をしてあげようと思い、周辺にあるこの業者さんに電話せてもらいました。とても親切に対応してくれ、祖父母にもわかりやすく、被害や駆除の方法など教えてくれ、無事に駆除してくれました。これで長く住めると喜んでいました。

  • 大昔に相続した家に住んでいるのですが、やはり被害はあるようで白蟻に喰われていたんです。

    3

    シロアリ駆除

    岩本 竜也さん 2016.11.14

    大昔に相続した家に住んでいるのですが、やはり被害はあるようで白蟻に喰われていたんです。それを知ったのは家の中の別の箇所の検査をしていた時だったのですが、かなりびっくりしたんですよね。八代市のなかでも人工のすくないところに住んでいるので来てくれるか心配でしたが、実際に来てくれて対処していただき感謝です。

  • 親しい友人のお宅が、シロアリ被害にあったという話を聞いたんですよね。

    4

    シロアリ駆除

    園田 裕司さん 2016.11.13

    親しい友人のお宅が、シロアリ被害にあったという話を聞いたんですよね。その友達に駆除はしておいた方が良いよとアドバイスをもらい、確かに心配になったのでやっておく事にしました。お願いした業者さんがこちらでした。なるべく料金が安い所が良かったので、こちらを選びました。実際お願いしてみると、安いだけの業者さんじゃなかったですね。対応は丁寧でスピーディー、とても良い業者さんでした。

  • 城南白蟻工業が進めて下さったシロアリ駆除作業は非常に高度なものであり、今回頼んだ内容を全て満たしていました。

    5

    シロアリ駆除

    小市 英嗣さん 2016.11.12

    城南白蟻工業が進めて下さったシロアリ駆除作業は非常に高度なものであり、今回頼んだ内容を全て満たしていました。事前打ち合わせの時に伝えた要素が的確に実現されたことによって、とても大きな満足感が醸成されたのです。一つ一つのプロセスをしっかり進められるスキルとノウハウが見られた点においても、同社の信頼性を認めることが出来ました。

対応エリア

基本情報

城南白蟻工業(八代市)
住所
熊本県八代市松江町148−1
営業時間
定休日
住所
熊本県八代市松江町148−1
営業時間
定休日