東海白蟻管理(大牟田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年々シロアリの数が増加していると感じたので不安になり、東海白蟻管理にシロアリの駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    前田 愛さん 2016.11.15

    年々シロアリの数が増加していると感じたので不安になり、東海白蟻管理にシロアリの駆除を依頼しました。実際に作業をしてくれた方は本当に手際良くシロアリの退治をしてくれて、家の隅々まできちんと対応してくれました。なので時間は多少かかったのですが、シロアリを最後までしっかりと駆除することができたので満足しています。

  • 自分でも運が良かったと思えたのは、被害を見つけたきっかけでした。

    4

    シロアリ駆除

    竹本 翔太さん 2016.11.14

    自分でも運が良かったと思えたのは、被害を見つけたきっかけでした。最近雨がひどかったからか、リビングで雨漏りしているのを見つけたんです。白い壁紙を使っていたので、このまま放置していたらシミが残ると思って、壁紙の張替えを業者さんに頼みました。その時です。シロアリの被害を、壁紙の業者さんが見つけてくれました。シロアリ駆除の業者さんに連絡したら、すぐにかけつけてくれました。おかげさまで、いまでも同じ家に住み続けることができています。壁紙の張替えの業者さんと、シロアリ駆除の業者さんには感謝しきれません。まさか自分の家がシロアリの被害にあうだなんで思ってもみませんでした。

対応エリア

基本情報

東海白蟻管理(大牟田市)
住所
福岡県大牟田市大黒町3丁目10−12
営業時間
定休日
住所
福岡県大牟田市大黒町3丁目10−12
営業時間
定休日