東洋ポリシュ株式会社(岡山市北区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、テレビで家の保守に関する番組があった際、簡単なシロアリチェックが紹介されていたため、自分の家でも調べてみることにしました。

    5

    シロアリ駆除

    伊集院 優一さん 2016.10.27

    先日、テレビで家の保守に関する番組があった際、簡単なシロアリチェックが紹介されていたため、自分の家でも調べてみることにしました。すると我が家にもシロアリが巣食っていることが判明!このままでは家が喰い壊されると思い、東洋ポリシュ株式会社に駆除を依頼することに。我が家は岡山市北区でも山間に近い所だったのですが、すぐに駆けつけてくれて駆除してもらえました。

  • 自宅の庭に数匹のシロアリがいて、ベランダにも上がってきているのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    竹原さん 2016.10.26

    自宅の庭に数匹のシロアリがいて、ベランダにも上がってきているのを見つけました。数匹ではあったのですが、心配になり、岡山県岡山市でシロアリ駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、自宅周辺を見て頂くと、シロアリの巣が見つかり、駆除してもらえました。大きな被害が出る前に対処していただけて本当に助かりました。

  • 私は岡山に住んでいるので、地元の業者にお願いをしてシロアリの駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    川瀬 一輝さん 2016.10.24

    私は岡山に住んでいるので、地元の業者にお願いをしてシロアリの駆除をしてもらいました。東洋ポリシュ株式会社のスタッフの人は親身になって話を聞いてくれて、とても良かったです。初めてのことで色々わからないこともありましたが、気軽に質問をすることができありがたかったです。おかげで納得をしたうえで、依頼をすることができました。

  • 何時ものようにガーデニング作業をしていたところ、信じられないほど大量のシロアリ群を見つけてしまったので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    佐久間 美幸さん 2016.10.21

    何時ものようにガーデニング作業をしていたところ、信じられないほど大量のシロアリ群を見つけてしまったので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。ホームページに記載されている料金設定がとても分かりやすかったことと、電話応対が的確で丁寧だったことがこちらを選んだ理由です。スタッフの方が作業の進捗具合を、写真で逐一説明してくださったので、安心してお任せすることが出来ました。真夏の炎天下にも拘わらず、丁寧な仕事をしてくださり感謝の気持ちで一杯です。

  • 岡山県岡山市北区にある自宅の隣の家の人がシロアリに困ってしまったという話を聞いて、心配になり自宅も点検してもらうことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    児島 禄郎さん 2016.10.20

    岡山県岡山市北区にある自宅の隣の家の人がシロアリに困ってしまったという話を聞いて、心配になり自宅も点検してもらうことにしました。近くにある投与ポリシュ株式会社というところにお願いしたのですが、まずは点検に来てもらいました。点検後、床下にシロアリの巣が出にかけていたので、駆除してもらいました。早めに対処できて本当によかったと思いました。

  • シロアリ駆除のために岡山市北区まで来てもらうことにしました。

    3

    シロアリ駆除

    岩淵 優さん 2016.10.15

    シロアリ駆除のために岡山市北区まで来てもらうことにしました。今回頼んだ業者の方は、市内でも評判の良い業者だったので安心して任せることが出来ました。駆除依頼をしてからすぐに家に駆けつけてくれて、そのまま作業をお願いしましたが、その結果かなりの量のシロアリが駆除できて、家の中からシロアリが姿を消しました。

  • キッチンのエリアに急にシロアリが出没しました。

    4

    シロアリ駆除

    片山 扶樹さん 2016.10.14

    キッチンのエリアに急にシロアリが出没しました。すぐに、シロアリ用の農薬をまきましたが、量がどんどん増えてしまい、効き目がありませんでしたので、プロに頼みました。とっても丁寧に対応していただきました。対策もしっかりして頂きましたので、あれから一年たちましたが、まだ発生していないので、効果があったのだと思います。

対応エリア

基本情報

東洋ポリシュ株式会社(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区駅元町1-6
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区駅元町1-6
営業時間
定休日