赤門ウイレックス株式会社(長久手市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部品用として置いておいた自動車から、何かが這い回る音が聞こえてきました。

        3

        シロアリ駆除

        平良 あいさん 2016.11.21

        部品用として置いておいた自動車から、何かが這い回る音が聞こえてきました。何だろうと思い車のエンジンを見てみると、シロアリが動き回っていました。気持ち悪いと感じた私は、少し吐いてしまいました。静かな場所へ移動して大量を回復させた私は、業者に来てほしいとお願いしました。訪れた業者に車のエンジンを見てもらうと、これは珍しいですねと言っていました。見積り内容に承諾したので、すぐに作業を開始してもらいました。業者はエンジンの内部を全て消毒した後、車の全身と手の届きにくい車の下の部分にも手を加えて下さいました。

      • 前々から自宅にシロアリがいるようだったので、シロアリ駆除をしてくれる業者さんを探していました。

        4

        シロアリ駆除

        大林 あおいさん 2016.11.20

        前々から自宅にシロアリがいるようだったので、シロアリ駆除をしてくれる業者さんを探していました。そんなときに赤門ウイレックス株式会社という評判の良い業者を見つけたので、こちらにシロアリ駆除をお願いしたのです。作業はとてもスムーズで、出来栄えも最高に良かったです。評判通りの素晴らしい業者で、とても満足しています。

      • 前回お願いをした業者はあまり効き目がなかったので、今回は赤門ウイレックス株式会社にシロアリ駆除をしてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        畠中 信輔さん 2016.11.19

        前回お願いをした業者はあまり効き目がなかったので、今回は赤門ウイレックス株式会社にシロアリ駆除をしてもらいました。ここは事前の説明もとても丁寧だったため、安心して依頼をすることができました。駆除をしてもらってからは、羽ありを見ることがなくなったのでほっとしています。大切な家を守るためにも、良い業者を選ぶことが大切だと思います。

      • 自宅の床下をなんとなく覗いてみると、シロアリが何匹も木材についていたので、電話帳で業者さんを探していると赤門ウイレックス株式会社を発見し、翌日対応してくれました。

        5

        シロアリ駆除

        佐伯 真一さん 2016.11.18

        自宅の床下をなんとなく覗いてみると、シロアリが何匹も木材についていたので、電話帳で業者さんを探していると赤門ウイレックス株式会社を発見し、翌日対応してくれました。すぐに消毒してもらい、木材もシロアリが寄って来ないようにしてくれました。おかげさまで今もまだ来ていませんし、たまに出るムカデや蛾もほぼいなくなりました。

      • リビングの柱のところにシロアリが出てくるようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        高山 サンタマリアさん 2016.11.16

        リビングの柱のところにシロアリが出てくるようになりました。駆除を早くしたほうが良いと家族で相談をして、赤門ウイレックス株式会社に連絡をして、家に来てもらいました。消毒をしてもらったのですが、リビングだけでなく、家全体も細かく消毒をしてもらいました。シロアリもそれからはいなくなったので満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      赤門ウイレックス株式会社(長久手市)の会社概要

      住所 愛知県長久手市戸田谷1323
      電話番号 0561-62-6331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL