三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県佐世保市に小さな庭付きの一軒家に暮らしていますが、近ごろシロアリの姿をよく見かけるようになって不安に感じるようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    田口 理紗さん 2016.12.10

    長崎県佐世保市に小さな庭付きの一軒家に暮らしていますが、近ごろシロアリの姿をよく見かけるようになって不安に感じるようになりました。家に悪影響が出ては困るので、専門業者に依頼することにしました。スタッフさんが来てくれて、丁寧な説明をしてから作業に取り掛かってくれて、無事に駆除が終わって安心して暮らすことができます。

  • 屋根裏部屋の掃除をしていたところ、シロアリの羽らしきものが大量に落ちているのを見つけてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    今 真悠子さん 2016.11.24

    屋根裏部屋の掃除をしていたところ、シロアリの羽らしきものが大量に落ちているのを見つけてしまいました。素人の判断なので本当にシロアリとは分からないので、こちらの業者に来ていただきました。残念ながら本当にシロアリでした。すぐに駆除をしていただけたので良かったです。被害もまだなかったのでこまめにチェックしておきたいと思いました。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日