坂口白蟻研究室(米子市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年自宅でハネアリを発見したので、知り合いの大工さんに相談しました。

    5

    シロアリ駆除

    大森 かおりさん 2016.10.30

    昨年自宅でハネアリを発見したので、知り合いの大工さんに相談しました。大工さんはシロアリ業者に駆除を依頼すると高い費用を支払わなければならないから、私がやってあげると言ってくれ、その大工さんに依頼し、安心していました。しかし今年になり、またハネアリが出たので、今年はシロアリ駆除業者に見てもらいました。きちんと駆除してもらうことができ、大工さんが言っていたよりもかなり安い金額でした。

  • 我が家にはシロアリ被害など全く無縁だと思っていたのは間違いでした。

    5

    シロアリ駆除

    柏原 涼子さん 2016.10.29

    我が家にはシロアリ被害など全く無縁だと思っていたのは間違いでした。リフォームをするときに床下を見たところ、どうやらシロアリにやられていたようです。このままでは住宅が危険だと思い、すぐにシロアリ駆除会社に電話して来てもらいました。程度はそれほどひどくはありませんでしたが、そのまま放っておくわけにもいかないのですぐに駆除が始まりました。おかげで安心して住むことが出来ます。

  • 家の中で羽アリの姿を頻繁に見るようになり、おかしいと感じていました。

    5

    シロアリ駆除

    甲斐 貴美子さん 2016.10.28

    家の中で羽アリの姿を頻繁に見るようになり、おかしいと感じていました。危惧を持ち、ある日床下に潜ったところ、シロアリの姿があったため、急いで専門の業者に連絡し、坂口白蟻研究所に家に来てもらいました。坂口白蟻研究所にシロアリの駆除をしていただいた結果、羽アリの姿を見ることもなくなったので、安心しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

坂口白蟻研究室(米子市)
住所
鳥取県米子市天神町1丁目58
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市天神町1丁目58
営業時間
定休日