株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台市でシロアリの駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    植松 メイサさん 2016.10.25

    仙台市でシロアリの駆除を依頼しました。家の傷み方が何だか変だと感じ、少し様子を見ていると、どうやらシロアリの被害を受けているらしいと気がつきました。はじめてのことでどうしたらよいのかわかりませんでした。そこで、インターネットなどで調べて、地元にある株式会社日本衛生センターにシロアリの駆除をお願いしました。思っていたよりは、作業は短時間ですみました。シロアリの駆除の終了後にも、5年間保証されるので安心です。シロアリ賠償責任保険まで付いているのだそうです。最初は不安だったのですが、とりあえずほっとしました。

  • 青葉区に祖父の使っていない自宅があり、今年の夏に祖父が亡くなったことを機にその自宅に娘夫婦が住むことになったので、ハウスクリーニングと鍵の確認や掃除を行っていたところ、不動産に詳しい友人から、シロアリ検査と駆除もしておいた方がいいということだったので、付近にあったこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    三村 真一さん 2016.10.24

    青葉区に祖父の使っていない自宅があり、今年の夏に祖父が亡くなったことを機にその自宅に娘夫婦が住むことになったので、ハウスクリーニングと鍵の確認や掃除を行っていたところ、不動産に詳しい友人から、シロアリ検査と駆除もしておいた方がいいということだったので、付近にあったこの業者さんにお願いをさせてもらいました。とても親切で、無料の家診断を行ってもらい、詳しく状態を教えてもらい、最終的に駆除してもらうことになりました。之で安心してあけ渡すことができます。

  • 自宅の軒先に虫が見つかり、それがシロアリだと分かりました。

    3

    シロアリ駆除

    青木 沙耶さん 2016.10.21

    自宅の軒先に虫が見つかり、それがシロアリだと分かりました。シロアリは住宅を劣化させる要因になるため、株式会社日本衛生センターに相談して早急に対処してもらうよう依頼しました。シロアリの影響は広がりつつありましたが、駆除用の薬剤を散布してもらい被害はそれ以上広がっていません。アフタフォローも受けられて、シロアリ対策が万全にできています。

  • 株式会社日本衛生センターにしたのは五年保証が付いていたためです。

    5

    シロアリ駆除

    若山 郁恵さん 2016.10.19

    株式会社日本衛生センターにしたのは五年保証が付いていたためです。もっと安いところもあると思いますが、やはり今後5年間はシロアリの心配をしなくてすむというのは大きいですね。また、工事報告書を提出するなど、業務がマニュアル化されており、安定したサービスを受けられるところも評価しました。駆除業者の協会にも加入している会社なので、その点でも安心です。

  • シロアリに家を壊されるのが嫌だったので、昔から自分で薬を塗ったりして対処していました。

    5

    シロアリ駆除

    小寺 育子さん 2016.10.12

    シロアリに家を壊されるのが嫌だったので、昔から自分で薬を塗ったりして対処していました。しかし、最近はそれでもシロアリが出るようになったので、一度専門の業者さんにお願いする事にしました。こちらはシロアリ駆除の業者さんで、素人ではできないような所まで、しっかり駆除してくれるのが良かったです。思っていたより料金も安く、気軽にお願いできました。

  • ご近所さんで、シロアリの被害にあったオタクがありました。

    4

    シロアリ駆除

    須田 光臣さん 2016.10.11

    ご近所さんで、シロアリの被害にあったオタクがありました。なんだか自分の家も心配になってしまったので、一度専門の業者に見てもらおいうと思い、思い切って業者に連絡をしました。特に急ぎではなかったので1週間後に来てくれましたが、いろいろと専用機材をしっかりと持ってきてくれて徹底的に調べ上げてくれました。シロアリはいませんでしたが、きちんと調べてもらうことで安心が出来ました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日